もう、明日は金曜日、1週間経つのが早い。

もうすぐ桜の季節、福岡は、開花宣言は、

19日だとか、満開は、30日前後かな。

去年は、音楽仲間とお花見をしたけど、

今年は出来るかなニコニコ

さなちゃんともお花見🌸したいな歩く


福岡は、ここ数日寒いです凝視

まだまだ、暖房器具は、はずせませんね。


昨日、6日は、血液内科の診察日でした。

てっきり、抗がん剤治療再開かなと思ってましたが、

そのつもりで行きましたあんぐり


が、コロナに感染して、3週間以上たたないと、

治療は出来ないらしく、ギリ3週間経ってなくて、

治療は、来週13日になりました。


今回は、様子見ということで、血液検査はしました。





Dpd療法5クール目は、

2月に肺炎、コロナと感染で、完全スキップ。

6クール目を次にするそうです。


一か月、治療が空いたので、数値が気になるところですが、腎臓、肝臓問題なし、

白血球も基準値。

フリーライトも、基準値。

IgGは、低いので、やはり感染症にかかり

やすいのかな無気力


CRPが、少し上がってたのが、気になりますが、

咳が、昼間は全く出ないけど、

夜になると、ちらほら出ます。

漢方薬を飲んでます予防


体力的にも、100%ではないような。

3月は、デイは、少し、シフトを減らしました。


来週の1人旅も、4月に延期しました。

まだ、本調子じゃないかもね。

来週からまた、抗がん剤始まるしねキョロキョロ


で、凄く早く終わったから、

いつものパン屋さんへ🥐かけこみ。

11時までだったら、コーヒーコーヒー無料なので。



昨日は、1人で来たので、病院後は、

実家へお泊まり。

久しぶりに、母の手料理。

カレイの煮つけが美味しかったよだれ



母と会うのも久しぶり。

コロナだったから、行けませんでしたニヤリ


私、娘、孫、主人、一家コロナで撃沈えーん

主人が1番ひどかったのですが、

無事快復。良かったニコニコ


母の用事がたまってます爆笑

今日は、母の確定申告で町役場へ行き、

去年に売った土地があり、

必要書類が整ってなかったので、

後日に、税務署に行かねばならなくなりました。

二度手間無気力


銀行まわり、コスモスで大量の買い物🛍️

お昼すぎに終わり、少し実家で休んで、

うちへ帰りました車


娘と待ち合わせて、保育園にさなちゃん、お迎え

に行き、2人を筑紫野イオンに降ろし、

生徒のお家にレッスンに行き、

また、イオンで合流。


母が、冷やご飯が沢山あって食べきれないからと、

焼き飯を大量に作ってもたせてくれたので、

3人で、イオンのフードコートで、食べましたよよだれ

今日は、移動が多い1日でしたオエー



必ず、アンパンマン号に乗ります。

イオン大好き💕

また、UFOキャッチャーで、ミミ先生をゲット爆笑


さあ、そろそろ、楽器🎹🥁練習、始動開始。

また、夜な夜な練習が始まります。

まずは、4月のバースデーライブに向けてルンルン

ピアノの発表会もあります。

頑張らないとダッシュ

元気でありたいですねスター


今日も生きていることに感謝キラキラ

大切な方々が、穏やかに過ごせますように照れ

読んでいただきありがとうございました。