久しぶりに、ライブ観戦ルンルンと、お友達との食事ナイフとフォーク


土曜日は、仲良くしている音楽仲間が沢山出演した

ヤマハのポップスオーケストラの発表会を、

Rちゃんと観に行きました音譜


この場所は、ヤマハの施設内にある、

ウエストポイントという音楽ホール🎵

私が、40代の時に、3回ほどピアノの発表会を

開催したホールです。

ヤマハの施設の移転ということで

この春、取り壊しになります。

思い出あるホールなので、寂しい気持ちですショボーン



あの時、教えてた生徒たちは、ママになってる子も

います。

ほんとに、月日の経つのは早い昇天


この日は、仲良しの音楽仲間のAさんがピアノ🎹

バンドメンバーのUさんがドラム🥁

応援してきましたニコニコ


終演後、Aさんと、Rちゃんと、3人で、

西新商店街にあるスリランカカレーを食べに

に行きましたカレー

私のリクエストですよだれ


AさんとRちゃん、前にも紹介しましたが、

2人は、乳がんサバイバー、癌友でもありますニコニコ

2人は、抗がん剤や、放射線も経験してますが、

Rさんは、10年のピンクリボン🎀、

Aさんも、寛解状態で、経過観察です。

ほんとに、2人に励まされて、元気をもらってますキラキラ


2月は、3人でご飯の約束をしてましたが、

私が、続けて感染症にかかり、

やっと3人で、ご飯行けましたスプーンフォーク


西新スリランカ、広い店内




私は、西新スペシャルという、ドライカレーと、

ヌードルを注文。

通常の辛さから2つ落として


マンゴーラッシー、サラダのセットで。


Rちゃんは、通常の辛さで。色が違います。

前に、私も、通常の辛さを食べたことありますが、

辛くて時間かかりました。

今回は、2つ落として、丁度良い感じでした。




食後はアイス🍨もセット


Aさんのコロッケ、ごちになりました。


西新スリランカは、

ランチがお得、17時までランチ🆗


通常のスリランカカレー🍛に

サラダ、紅茶、アイス付きで、1000円。


西新スペシャルは、セットで1400円です。

夜はちなみに、1850円でした。

ビール🍺もついて、この価格。


久々、3人で、楽しい時間を過ごし、お腹一杯照れ

ありがとうにっこり


日曜は、娘と孫と、お昼は、ナガタパンへパン

行きつけのパン屋さんです。

店内で食べましたよだれ


帰りに、

リフォーム済みのマンションに寄りました。

素敵に、お洒落になってましたスター


アンパンマンファミリー、

全て、ユーフォーキャッチャー✨流れ星


さなちゃん、弾き語り🎹🎤


パパが帰ってくるまで、3時間遊んであげましたニコニコ

娘は、家事がはかどり、

鼻水でてたけど、また、風邪うつらないよねー爆笑

マスクはしてましたー予防


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。