フェイスブックで、10年前のライブの写真が、

上がってきました。

MC Fusion というバンドを結成して、丁度10年

経ちましたルンルン

メンバー変更もなく、7人で、ゆっくり、

ボチボチと楽しみながら、音楽活動してこれた

ことに感謝ですキラキラ


5人が還暦を迎え、最年長の方は、6月で、

古希を迎えます。

何かしら、お祝いライブを計画中です音符


で、40代が2人いるのですが、ついに1人も、

2月で50代突入。

私がコロナにかかる前に、お誕生会をしました㊗️


備忘録として

いつも、おうちを貸してくれるN邸で。

Nさん本人の birthdayです。


バンドメンバーのひとりKさんは、

とても料理上手スター

お菓子作りもプロ並み👏


手作りケーキを作ってきてくれました。

これですバースデーケーキ







手作りお稲荷さんも


中までいちご🍓がたっぷり


ケーキも🍰お稲荷さんも、無茶美味しかったよだれ


N邸では、可愛い柴ワンコと、譲渡会で引き取った

ニャンコがいます。


凄い人見知りのサクラちゃん15歳♀


元気いっぱい、人懐っこい、しのぶくん♂


さあこの2匹が仲良く一緒に暮らせるように

悪戦苦闘しているみたいです。


また、リハ等でお世話になるので、

会うのが楽しみですニコニコ


娘のマンションのリビングのリフォームが

完成したみたいで、週末に観に行くのが楽しみニコニコ


今日も、保育園お迎えに行って、

娘と孫と一緒に、助さんうどんで、夕ご飯ラーメン



私は、幸せセット、カツ丼、肉ゴボ天うとん、

ぼた餅のセット、全部ミニですよよだれ



娘は、野菜たっぷり豚汁うどん。

さなちゃんは、カシワおにぎり2個食べましたよだれ


実は、先週も、私1人で

仕事帰りにあまりにお腹空いて、


焼きうどんを食べて帰りましたよだれ


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。