日曜のアフタヌーンは、大貫妙子tribute Liveでした音譜


大好きなお店 TUPELO で、15時スタート、

16時半終了、1時間半のライブ🎵

大貫妙子の世界を堪能スター


1部は、アコギとベース、フルートによる

アコースティック演奏音符


2部は、フルバンドで、賑やかに演奏音符

私は、2部のみ、鍵盤🎹で演奏させていただきました。





フルバンドのメンバーは、MC Fusion の

メンバーばかり爆笑

ドラム🥁は、音楽仲間のM氏でした。


ブラジル音楽を演奏されるオサビアさんという

ご夫婦のユニットの奥様のNさんのお誘いで、

サポートに入りましたルンルン

もちろんNさんがボーカル🎤

娘さん、コーラスで🎤


遠くから音楽仲間や、お友達もかけつけてくれて、

和気あいあいの和やかな、楽しいライブとなり、

感謝でいっぱいですニコニコ


打ち上げまで、皆さんとワイワイ楽しく、

トゥペロの美味しいお料理で、お腹も満たされましたよだれ


大貫妙子の曲、実は、数曲くらいしか、

知らないのです照れ


シュガーベイブ時代からの曲から、

ボサノバ、フレンチ色強い曲、ポップな曲と

色々弾かせていただき、楽しかったですにっこり


テンションコードが多くて難しくて、

普通に弾くと、ダサくお洒落じゃなくなるので、

最初は中々覚えきれず、苦労しましたが、

勉強になりましたキラキラ


ここ10日ほどは、夜な夜な練習🎹

2月は、ライブ活動はいれてないので、

少しゆったりと。

行きたい場所に行こうかなとニコニコ


2部のセトリ

音符海と少年

音符ピーターラビットと私

音符

音符彼と彼女のソネット

音符いつも通り

音符都会

音符Happy go Lucky

en

音符Down Town







今日も生きていることに感謝キラキラ

関わっていただいた方々に感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。