金曜は、娘が、友達と天神にご飯食べに行きたいと

いうので、

私は、デイの仕事終わりに、保育園へお迎え車


うちに連れてきて、ジィジがご飯食べさせて、

お風呂に入れてくれました。

うちに来たら、ジィジのお仕事です照れ


ママが居ないと、意外にお利口さん。

私や、ジィジになついて、おとなしくYouTubeみたりして、ママのかえりを待ちますほんわか


土曜に、ライブのリハがあるけど、さなちゃんの

世話で、あまり練習🎹出来なかったけど爆笑


ママは、やはり遅くなり、私も寒い中送っていくのもおっくう。

親子して、狭い私の部屋にお泊まり笑い泣き


ママには、ワガママで、抱っこと甘えてましたぐすん


保育園で、さなちゃんの作品観ました。









娘のお土産

ミスドとゴディバのコラボドーナツ🍩



濃ゆい味よだれ


土曜の今日は、もう一度内科受診をしました。

咳は、ここ2.3日で、やっとおさまり、

あまり出なくなりましたが、鼻水がでるのと、

薬がなくなったので、

ここでやめたら、ぶり返しそうなので予防


今日は、従兄弟の先生でしたにっこり

喘息ではないとのこと。

アレルギーの薬をだしてもらいました。

1日1回、寝る前に飲むといいそうです。

相当、効くらしいですが。

どうでしょう予防



内科終わり、モーニング時間に間に合うな。

近くのガストでモーニングよだれ




それから、明日の大貫妙子カバーバンドライブの

スタジオリハがある天神のMRTスタジオへ

車

3時間みっちり、メンバーと練習しましたルンルン


中々いい雰囲気に持っていけたのでは。

明日が楽しみですスター


ライブ前夜は、ウキウキしますニコニコ


今日も生きていることに感謝キラキラ

皆さんが、happyに過ごせますように。

読んでいただきありがとうございました。