今週水曜日は、今年初めての通院日でした🏥


8時に家を出て、9時前に到着車

採血は、30人待ち、先に尿検査を済ませ、

15分ほど待って、採血。

受け付けで、15分待たされ、10時の診察予定。


診察まで25分しかなかったけど、

時間がずれ込むだろうと、

朝食抜きで、お腹空き過ぎて、

いつものパン屋さんにダッシュ🏃‍♀️


いつものサンドイッチ🥪を食べて、

コーヒーコーヒーを飲んで



ギリ10時に戻り、それから、30分後に呼ばれました。


血液検査は、異常なしでしたキラキラ

前回は咽頭炎で、CRPが7.1もあり、

ダラキューロ打つのは止めにして、

休薬週に重なり、3週間ぶりに治療しますが、

IgGは、539と上がってないし、

咳がまだ残ってますが、CRPも基準値ギリだったので、大丈夫ということでグッ

化学治療室へ予防接種


もし、また熱が高く出たり、咳が酷くなったら、

連絡して下さいと。

次は、2週間後です。


早いもので、Dpd療法になって、2ヶ月が経ち、

今月から、隔週の通院日で、少し楽になりましたニコニコ


今回は、実家に泊まる予定で、私1人で来ました。

妹夫婦がまだ、実家にいるので、

車の車検を頼んだりと用事もありました。


予防薬のレスタミン飲むと、眠気が来ます。

実家までなんとか運転して、夕方2時間ほど、

お昼寝しましたふとん1ふとん2

寝息たてて、寝てたそうです照れ


夜は、レナハイが訪れ、今回は、

5時まで眠れませんでした凝視

久々です。

最近は、ステロイド飲んでも、2時くらいには、

寝れてたのに。


次の日は、少し寝坊して、妹が朝食作ってくれて、

お昼は、田川で有名なホルモンうどんを食べに

行きましたニコニコ


有名人も寄る、テレビでも紹介された

田川のソウルフードですよだれ






私より3歳年下の妹、立場は、私が妹です爆笑

私は、初めて食べました。

出汁が甘くて、ホルモンが柔らかくて、美味しいよだれ


次は、これも食べてみたい。


お隣には、同じ方が経営してる、

まちの小さなケーキ屋さん四季菜ショートケーキ

20センチのシュークリームが人気ロールケーキ

あずき抹茶とキャラメルナッツ。


実家を後に車

夕方は、娘のヘルプで、さなちゃん迎えに行って、

3人でイオンへ。

イオン大好き❤さなちゃん立ち上がる


娘は、UFOキャッチャー得意で、

またまた、アンパンマンキャラクター4体ゲット飛び出すハート

2千円つぎ込んだみたいで爆笑

普通に買うと、一体、1500円くらいするみたいで。

これで、20体近くそろってるんじゃないかなと。

全てUFOキャッチャー。



今日は、美容院に行き、私1人で、さなちゃん保育園に迎えに行き、お預かりです

娘は映画に行くのだとニヤニヤ


土日は、母を連れて、家族で天ヶ瀬温泉♨️行き。


合間に、必死でピアノ🎹練してます。

今月末に、大貫妙子のカバーバンドのサポート

します音符

素敵な曲ばかりですが、コードが難しくて、

中々覚えれなくて、日々格闘アセアセ


なんか忙しい日々爆笑

元気でありたいですびっくりマーク


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。