水曜は、通院日でした。

ダラキューロを打つ日です。

あっという間に1週間が経ちます。


ボオッとしてると、ついついブログが

遅れてついていけなくなります爆笑


今回も血液の数値には問題なし、

無事ダラキューロ打つことができました。


白血球 4170

赤血球 451

ヘモグロビン 14.3

血小板 25.1

アルブミン 4.2

クレアチニン 0.62

CRP 0.39

IgG 764


フリーライトチェーン、出てました。

これは、11月1ヶ月間のDpd療法の結果です。


k  4.1

λ  7.2

k/λ  0.57


なんと、全て基準値キラキラ

びっくり‼️ですびっくり


λが、9月までしか確認できてないのですが、

その時は、290。

主治医が、10月は、500とか言ってたような、

また聞き間違いかな。

それでも、1ヶ月の治療で、7.2まで下がるとは。


主治医も、切れ味がいいですね〜と。

主治医は、薬が効くと切れ味がいいと言いますニコニコ


薬が効いて、基準値に戻ったから、はいこれで

終わりじゃないのが、この病気の辛いところえーん

これから、なるべく長い間、この数値を保って、

いつかは、無治療への夢を繋ぎたいなと思いますニコニコ


朝食抜きだったので、いつものパン屋さんへ🥐

全部は食べてませんよ。

ここのサンドイッチ🥪が美味しくて、

毎回食べてますよだれ



病院の後は、実家へ。

先週、行けなかったので、今回は、

2泊3日で、お泊まりにっこり


母は、お正月の買い物が気になるみたいで、

早めに揃えておきたいみたいですニコニコ


美容院、銀行、郵便局、コスモス、ルミエール、

グリーンコープと、回れるだけ回りました。

重たいもの持てないから、分けて運んで。

母も、安心したみたいで照れ

生物や、お花や、野菜は、間近で買うことに。


でも、母とゆっくりできた休日でしたスター

朝食をいつも作ってくれます。

料理をしてないと、ボケるからと。


今日は、23度もある生暖かい日でした。

日曜は、冬将軍が訪れて、

無茶寒くなるようですガーン


みなさんも、寒さ対策してくださいねニコニコ

今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。