いよいよ、12月になりましたねクリスマスツリーサンタ

今日の福岡は、とても寒くみぞれ混じりの

雨☔️でしたあせる


12月の週末は、忘年会オンパレード生ビール

風邪をひかないように、体調整えなきゃです照れ


今週、水曜は、通院日🏥

ダラキューロ4回目投与予防接種でした。

3回目の副作用は、発熱もなくクリア。

5日目、6日目、ステロイド離脱すると、

少しダルいような気はしましたがキョロキョロ


血液検査、白血球が、若干落ちてましたが、

問題なしということで、ダラキューロ4回目

無事終了にっこり


採血結果は、

白血球 2180

赤血球   412

ヘモグロビン   13

血小板   21.5

クレアチニン 0.59

尿酸   2.7

CRP   0.14


IgG、フリーライトチェーンは、出てません。

来週あたり、わかるかな。

1ヶ月の治療でどのくらい効いてるのでしょうニコニコ


ポマリストは、1週間おやすみ、

休薬週ですニコニコ


単純レントゲンも撮りましたが、

異常なしでしたニコニコ


ケモ室が、広くて居心地が良いです。

お腹に注射予防接種

今回もあまり痛くなかったです。



朝食抜きなので、

合間にいつものパン屋さんに駆け込み、

モグモグタイムよだれ





全部は食べてませんよ爆笑

12時には、実家に行くことが出来ました。

今回は、前入りで、前日から実家に泊まり、

通院して

午後は、母のは病院の送迎車


今日、金曜日は、仕事もオフで、

ゆっくりできると思いきや、

さなちゃん、おあずかり歩く


鼻水、咳が、チラホラ出るから、

早めにお迎えに行って、小児科に連れて

行きましたよにっこり


インフルにでもなったら大変。

うつされたら笑い泣き

ただの風邪でしたが、

インフル流行ってますよね。


明日は、土曜出勤のデイ、

昼休みに、インフルエンザの予防接種打ちます。


コロナは、もう打ちませんが、インフルは、

毎年打ってます。

デイが負担してくれるので、千円です。


明日は、仕事終わりに、デイの仲良しさん

何人かで忘年会。

お宅飲みだから、お金💰もかからない。


12月も、美味しく、コスパよく、

リーズナブルなご飯を食べてきますよだれ

みなさん、またお付き合いくださいねニコニコ



街のイルミ、あちこちにスター


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んでいただきありがとうございました。