前のブログに書いたように、

2日間続けて発熱ネガティブ

ロキソニンで平熱に。

コロナは抗原検査陰性。

インフル検査はしてませんが、

鼻、喉、血圧、酸素濃度、全く症状なし。


22日水曜日は、診察日でダラキューロ

投与する日でした予防接種


朝1で、熱測ると、37.7度。

もう一度、抗原検査するも陰性。


9時15分採決、10時診察予約でしたので、

そのまま、病院へ行きました。

今回は、主人と一緒だったので、

運転せずにすみました車


採血はすぐ終わり、診察も10時ぴったりと

呼ばれ、主治医に、時系列で、

発熱したことを報告。


採血の結果は、全く問題なし。

白血球も基準値、CRPも正常値。

肝臓、腎臓の数値もよい。

肺炎もおこしてない。



先生が言うには、ダラキューロの副作用は

考えにくい。

発熱するなら、わりとすぐだそうです。


残るは毎日、服用してるポマリスト。

ポマリストは、発熱の副作用あるみたいです。

先生も、なんでかなあ⁉️とはてな顔凝視


ダラキューロ打って問題なしということで、

化学治療室へ。


あっ、その前に、入院中にやったマルクの

結果が出てました。

今回は、染色体異常を3件調べていただきました。







全て異常なしとのことで、安心しましたニコニコ


最近、肩や背中の痛みが少し増したようなん

ですけどと、主治医に訴えたら、

あなたは、マルクの結果、形質細胞は少ないから、

大丈夫ですと言われました無気力

が、1番大事なマルクの結果、形質細胞何%か

聞くの忘れ、資料ももらいそこね、

来週聞いてみます爆笑


この病院のケモ室は。新しくリニューアルされて、

とても広くて、綺麗になりました花


朝、微熱があったのに、

ケモ室の検温は平熱に爆笑

ダラ投与前に飲む薬、レナデックス10錠、

カロナール2錠、レスタミン6錠?

飲んで1時間まちと思いきや、

30分待ちとのこと。


無事にダラキューロ注射💉打ち終えました。


ケモ室の看護師さん、凄く優しくて、

注射も、全く痛くなくて、注射あとも赤く

腫れてません。

居心地の良いケモ室に、これからお世話に

なるのでありがたいですキラキラ


看護師さんが、もしこれから、38度以上熱だされたら、一応電話して下さいとのことで、

ケモ室直通の電話番号を教えてくれました。

24時間、土日も繋がります。

化学治療されてる方のみだそうです。


レナデックスが、効いてるのか、

ダラ打ったわりには、元気ぴんぴんになり、

主人と合流して、帰りは、

いつもの街中華屋さんへ🥟


朝から何も食べてなくて、さすがにご飯も完食🍚

主人もびっくりするくらい、ガツガツ食べましたよだれ


回鍋肉


黒酢の酢豚


いつもおかずはシェアします。

780円、100円プラスして台湾ラーメン🍜

付けれます。

しまった、ラーメンプラスすれば良かった爆笑


うちに帰り着き、洗濯して、

凄く凄く眠くて(帰りも車で爆睡💤してました)

なんと、4時間爆睡しましたふとん1

起きたら18時でしたびっくり

イビキもかいてたようで笑


さあ、今は、レナハイで寝付けません。

いつ眠りが来るのか。

こんな時間にブログ書いてますニコニコ


実は、今日は、デイの祭日出勤です。

ほんとは休みにしたかったけど、

スタッフ人数足りなくて音楽する人いないからと、

シフトを入れてました。

インフルでも、コロナでもないし、

体力回復したし、重い仕事はないから、

大丈夫でしょう🙆‍♀️

仕事の穴は、よっぽどのことがない限り、

空けられません。

7時に起きて、お弁当🍱作って間に合います。


お仕事されてる方は、

こんな感じでしょうねニコニコ

お互いファイトでいきましょう!!


今日も生きていることに感謝スター

読んでいただきありがとうございました。