日曜は、元気ピンピンで、

予定通り、バンドメンバー5人で、

福岡で1番美味しい、身体に優しい中華料理屋さん、

随園でランチナイフとフォークしました。


化学調味料を一切使わず、薄味だけど、

美味しいお料理が沢山。


ランチは、とてもリーズナブルです。

エビと青菜の塩炒め


ご飯とスープ付きで、1050円。ふ





福岡に来られた際には、是非ご紹介したいお店ですキラキラ


ランチも終わり、随園から、車で数分の

バンマスのおうちへGO車


いつも、リハをするときに、お世話になっている

N亭に、集合ニコニコ


モデルルームみたいに、すっきり綺麗なおうちに、

楽器がそろった音楽部屋ルンルン

なんと、エレドラが入ってました。

ギタリストなのに、キーボードもありますニコニコ

これで、益々、ここで、リハができます。



実は、12/24、クリスマスの日、

仲の良い音楽仲間25人くらいで、

忘年会セッションをします音符

30曲近くあるので、みんなで、振り分けて、

その為のミーティングでした。


で、ミーティングの後は、

お待ちかねのおやつタイムスイーツ


メンバーの1人が、凄くお菓子作りが上手で、

毎回、手作りデザートを差し入れてくれますショートケーキ


今回は、小豆入り抹茶のシフォンケーキロールケーキ

適度な甘さで無茶美味しいよだれ





美味しく頂きましたスター

いつもリハ場所を提供してくれるNさん、

おやつを作ってくれるKさん、

ありがとうございますキラキラ


ちなみに、Nさんのお嫁さんは、

動物保護活動の為に、手作り品をだしているそうです。

その作品が無茶苦茶可愛くてスター

今までに、ハンカチや、コースター、髪留め等、

私も買いました。

今回、こんなに可愛いティッシュケース、

鍵盤ついてるからなお可愛いラブラブ



というわけで、日曜は、明るいうちに、

うちに帰り着き、夕飯食べて、

何かだるい感じ驚き


ちょうど、ダラを打って、ちょうど4日たち、

そろそろステロイドが切れる頃かな。


ブロ友さんのNさんも、ダラを打って4日目に

発熱と書いてあったので、もしやネガティブ

予感的中、夜中に寒気がするので、

測ってみたら、37.9

やっぱり来たかあびっくり


カロナール飲むか、ロキソニン飲むか迷って、

ロキソニン、一気に下り、

月曜は、ずっと平熱。

一応、コロナの抗原検査も陰性。


流石に、朝はポマリスト飲むのやめましたが、

平熱で、食欲もあるので、

夕方、ポマリスト服用。


それがいけなかったのか、また、月曜の夜に

発熱38.4

これはヤバいえーん

ロキソニンでまた一気に下がりました。


今日は、念の為、昼間にカロナール飲みました。

今は平熱です。

食欲はモリモリですよだれ

さすがに、ポマリストはパスしました。


明日、水曜日は通院日🏥

ダラキューロ3回目です。


1回目は、全く副作用なし、

2回目、4日後に発熱

明日は、3回目打てるのでしょうか。

血液検査を踏まえて、主治医の判断に

委ねますニコニコ


しかし、副作用、やはり毎回出ると嫌になりますねショボーン

それでも、治療と向き合っていかねば

なりませんプンプン


今日も生きていることに感謝キラキラ

皆さんの治療が上手く行きますように!!

読んでいただきありがとうございました。