昨日も、娘&孫ちゃんのお迎えリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

今日も🚘明日も🚘


私に予定がないとすぐ頼み事をする娘お母さん

まあ、いいのですが。

私からお迎え行くよと言う時あるし、

孫ちゃんが可愛い赤ちゃんから💕


昨日は、主人がララポート行ったことないと、

言うもんだから、一緒に連れて行きましたにっこり


平日の夕方は、人が少なくて狙い目。

ガンダムで有名なララポートは、広々ゆったり

作られています。

子供の遊び場や、子供用の食べる場所もあるので、

子連れには優しい商業施設です。



案の定、滑り台から離れません。

1人で滑れるようになりました👏


公園の向こうには、福岡初のキッザニアが見えます。






フードコートは、食べるには、高め💰なので、

レガネットで、割引になったお寿司寿司や、

お惣菜お弁当をゲットして、食べましたよだれ


3人と孫でリーズナブル、お腹いっぱい爆笑

フードコートで、食べると1人千円はかかります。

飲料水もあるし、手洗いもきちんとできます。


平日、孫と遊んで、ウィンドショッピングして、

ささやかな外食ウインク

遅くならないうちに帰ります🚗

このパターン、時々やりますニヤリ


今日は、送りだけで、私はピアノのレッスンの

お仕事。

明日は、デイサービスの仕事の後にお迎え。


週末は、大事なライブが控えています音譜

大切なお友達のお誕生日でもありますラブラブ

楽しく演奏してきますにっこり


大切な癌友さんの手術も無事に終わりました飛び出すハート

元気になって退院して、一緒に桜見に行けるかなニコニコ


今日も生きていることに感謝スター

読んでいただきありがとうございました。