今週に入り、温度も上がり、めっきり暖かく

なりましたねにっこり


花粉は飛び交ってますが、ウォーキングには、いい季節です。

ブロ友さん達に刺激されて、私も歩かないと照れ


火、水とデイの仕事をこなし、

デイの日は、利用者さんにも呼ばれて、

行ったり来たり🚶‍♂️、音楽療法の時は、

歌詞カードを貼るボードと、ピアノが、

デイの端と端なので、

行ったり来たり、

利用者さんから、大変ねと言われても、

運動になりますからニヤリ

大体、仕事の時は、7000歩から8000歩くらい女の子


しかし、やはり外食多し爆笑

昨日は、妹夫婦が、母を連れて、鳥栖のアウトレットに来たので、

私も、仕事帰りに、娘と孫を拾って、合流しました。


母がハンバーグが食べたいといいので、

久々、老舗のハンバーグ屋さん、うちから車で

20分くらいのKIRINYAハンバーグに、みんなで

行きましたニコニコ


佐賀県基山にあります。

うちは、福岡県ですが、お隣は佐賀県の街。

老舗のハンバーグ屋さんで、

私が、小学生の頃から食べに行ってました。


最後に食べたのは、10年前くらい。

やはり、美味しいハンバーグでしたよだれ

悩みに悩んで、娘が孫に、780円のお子様🍽を

とりました。


孫も、一丁前に、ハンバーグ完食よだれ

子供は、美味しいものはちゃんとわかってますね。

ひとりまえ取って良かったな。

ハモハモいって、食べてましたびっくり


何より母が、何十年ぶりかに食べたハンバーグ、

喜んでました照れ

父も、食べたかったろうな。



和風ハンバーグが美味しい


デミグラスソース、スープ、ライス、サラダ付きで

1300円なり、わりとリーズナブル






お子様ランチ、コロッケ以外、孫は完食グラサン








今日は、夜に、北九州黒崎でライブセッション🎵

その前に、一緒に演奏する友だちのうちの周りを

1時間ウォーキングしました🚶‍♂️

ブロ友さん達のウォーキングに刺激されて爆笑


今日も生きていることに感謝キラキラ

読んで下さりありがとうございました。