こんにちは😃



昨日の夕食です。

なめこしぐれ煮、お味が微妙。

胡瓜と枝豆和物、ウーン😕これも苦手でした。

ここの病院食は、胡瓜の出番が多いです。

基本好き嫌いなく、何でも食べれるのですが、完食できませんでした😅



朝は、パン食に変えていただき、牛乳はヨーグルトに変更します。完食😋




お昼も完食😋

夜は、足りなかったらと思い、コンビニでこれを買いました😆



食欲はあることは、いいことですね。
2キロ増えてました😆

白血球を上げる注射を腕に打ちました。
えっ😨全く痛くなくて、あっという間に終わり。
痛さに弱い私は、身構えてドキドキしてましたが、一安心、ホッとしました☺️
今日は、注射のみの予定です。
明日も明後日も。。。
時間が沢山あるので、ブログ更新して、ブロ友さんのブログを読んで、読みたい本を読んで。。。

今まで、沢山の採血や注射打ちましたが、ほとんど痛さを感じません。
看護士さんの腕がよいのでしょうか。
マルクは、皆さんが恐れおののいていますが、主治医の腕が良いのか、それほど痛くありません。
極め付けが、前回の入院の時に、歯を三本いっぺんに抜きました。
抜歯中も、その後も、ほとんど痛みがありませんでした。
もともと、私は、麻酔が効きやすいのでしょうか。
いずれにせよ、痛くないことは、ありがたいことです☺️✨

今日も、1日元気に過ごせることに感謝✨✨
読んで下さってありがとうございます😊