本日6/30をもちまして、
令和元年度観光敦賀キャンペーン隊の活動は
終了となります👘



一緒に活動してくださった敦賀市や福井県の皆様、
県外の方、そして私達の活動をいつも見守ってくださった全ての方々...
一年間、本当にありがとうございました🌸

1人一言ずつですが、最後にご挨拶させていただきます😊


【吉田亜由美】



3年間ありがとうございました!

3年前、まさかキャンペーン隊として活動できるとは思ってもいませんでした。

とても楽しい貴重な体験でした。

これからも敦賀を盛り上げる活動に協力できることは関わっていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

【五井遥】



吉田さんと共にキャンペーン隊を始めて約三年間、長い間ありがとうございました!
とにかく毎日楽しく活動させていただきました。
活動の場でお会いする皆様とお話するささやかな時間が大好きでした。

【藤本晴香】



1年間本当にありがとうございました(^^)

活動していく中で多くの方と出会い、とても貴重な経験をさせて頂きました。

これからも大好きな地元敦賀を盛り上げていきたいです。

ありがとうございました♡

【上田菜々夏】


1年間ありがとうございました(^_^)☆

PRをしているうちに、知らなかった敦賀の魅力に気づき、もっと地元敦賀が好きになりました!

 

 


今後とも、
敦賀市と福井県の応援を
どうぞ宜しくお願い致します!
ありがとうございました👘🌈