皆さんこんにちはハート

観光敦賀キャンペーン隊の義崎結(よしざきゆい)です!


そろそろバレンタインですね!

私はお菓子作りは得意じゃないのですが…

たくさんの美味しいチョコレートと出会えるこの季節が大好きですハートのプレゼント


さて話は変わりますが

先日、今年度の花換まつりのポスターが完成致しました拍手🌸


こちらです、じゃじゃーーーーーーん!




なんと!去年の私です!(笑)





見たときは大きくてビックリしましたが

案外好評で嬉しいです照れ


福娘をしたときにキャンペーン隊のことを知り

今、こうしてキャンペーン隊として活動しています!

福娘のときもそうでしたが、

たくさんの人と話したり、幸せや楽しい時間を共有できるこのお仕事がとっても好きですクローバー


4月が待ち遠しい!桜

今年もきっと素敵な花換まつりになりますよ!

是非皆さん、花換まつりを楽しみにしていてください!



今回の担当は観光敦賀キャンペーン隊の義崎結(よしざきゆい)でした星