こんにちはニコニコ
観光敦賀キャンペーン隊の吉田亜由美ですラブラブ

だんだん夏に近づいてきましたね照れ
夏が好き!海が好き!
そんな私が先日、プライベートで行ったのは…



そう、気比の松原海岸キラキラ
風が気持ちよくて、景色が良くて、海がきれいで、ここに来ると時間の流れがゆっくりになる気がします照れ
敦賀の中で大好きな場所の1つですピンクハート
もうたくさんの人が海を眺めに&遊びに来られていました!


さてさて、私が2月に長野へ出向宣伝に行ったことを覚えていらっしゃいますか?


この時、敦賀の夏ポスターデザイン審査投票を長野市の皆様にしていただきましたウインク
長野市の皆様ありがとうございました!
その投票の結果、めでたく選ばれてこの夏のポスターになったのはこちらですキラキラキラキラキラキラ


投票の時、
「この写真が一番海がきれい」
「松の感じがいいね」
「SNSの写真みたいで目を引く」
「敦賀がどんなところかよく分かる」
と、たくさんの方がおっしゃっていましたニコニコ

実は私も個人的に一番好きだったのがこのポスターおねがい
この写真は松原の良さがよく分かるし、何より「なつまつつるが」のコピーに激しく共感しました!!
私も夏を待っています!笑
そして夏と言えば松原の松!

このポスターを見たらきっと気比の松原海岸に行きたくなりますよね口笛
私も一足早く行っちゃいましたからねニヤリ

この夏のおでかけは名勝気比の松原海岸に決まりキラキラ
私も松原でお待ちしていますウインク
プライベートで結構行くので本当に会えるかもしれません!笑
カメラPhoto by syusuke takahashi