みなさん、こんにちは!
観光敦賀キャンペーン隊の五井遥です。

もう時期桜の季節が
やってきますね。
敦賀で桜と言えば....😳?

そう、
🌸⛩花換まつり⛩🌸
ですよねっ♫

先日、行政チャンネルの収録をしてきました。
花換まつりのお知らせです☺️

{4B2EEE69-5438-473D-9861-A91AD763A66B}

(髪ボサボサでごめんなさい💦)

言葉のイントネーションに苦戦しながらも
無事収録してきましたよー🎤

今回収録分の放送日の
お知らせです♫

3/22,23
3/31-4/2
4/5,6

です☺️
よろしければご覧下さいね。

{A002E675-3935-489B-8D54-8249BF3862F9}

{314355E5-AA6B-4594-BE23-142C0BDFB45C}

行政チャンネルの収録でも
お知らせさせていただいておりますが、
今年の花換まつりでは
新しいイベントがあるようです❤️🌸

その名も
「恋の花換市」。

数多くの出店者様がいらして
お買い物ができるようです!

これ、個人的に
どんな感じになるのかすごく楽しみになっている
1つでもあるんです❤️

花換まつり、今年も盛り上がりそうですね🌸
皆さま是非お楽しみに!


次回のブログも
わたくし五井が書きますよ〜❤️
先日、愛知県名古屋市にて
出向宣伝に行ってまいりました。

とにかく楽しかったです!!!
楽しかったので感想が長めになるブログになりそうですが、皆さまよかったら次回もお付き合いくださいね。