龍石望の子宮推命鑑定士養成講座募集の画像

 

 

お待たせしました!

 

 

 

夏休みの宿題ばりに

延ばし延ばしになっていた

 

子宮推命鑑定士養成の

個別相談説明会を

いよいよ

実施させて頂きます!

 

 

 

子宮推命創始者である

假屋舞さんから発表があり、

 

現時点の龍石では

子宮推命「鑑定士」養成の

講座生募集は

 

今回が最初で最後、

ということになります。

 

 

 

舞さんの方で

新しい講座なども始まるので、

 

今日から5日間限定

募集をさせていただきます。

 

 

 

あなたはこんなことに

悩んでいませんか?

 

 

「人間関係がうまくいかない…」

 

「人目が気になってつらい…」

 

「自分がやりたいことが分からない…」




また、こんなことを

望んだことはありませんか?

 

「人間関係をラクでスムーズにしたい」

 

「自己肯定感を高めたい」

 

「落ち込みすぎる自分をなんとかしたい」


 

 

 

私は、

子どもの頃から孤立しがちでした。

 

小学生の時は、

イジメらしいものも受けました。

 

中学生の時は、

スチール性のバケツが

3階から降ってきました。

(当たったら死ぬやつ)

 

 

大人(先生など)に言っても

「どうせ何も変わらない」と

初めから諦めて、

 

どんな目に遭ったか、

いちいち大人に言わないような

そんな子ども時代でした。

 

 

「どうせ」

それが私の心の口癖で、

 

「どうせ」自分の想いを

理解したりはしてもらえないと

沈黙を選んでいました。

 

 

だからこそ、

自分がしっかりしなければ

誰かの役に立たないのであれば、

 

存在している価値がない

生きている価値すらない

 

そんな風に

思い込むようになったのです。

 

 

 

だけど、

「誰か」が望む自分を演じて

自分自身が分からなくなり、

 

辛くて、苦しくて、

自分が何者なのかも

分からなくなってしまって。

 

 

自己啓発本を読んでも、

何をすればいいのか分からない。

 

夢を描けと言われても、

夢が何かも分からない。

 

幸せになるために

生まれてきたんだと言われても

 

自分にとっての幸せって

何なのか分からない……

 

「どうせ自分は」と、

悲劇のヒロインぶって

生きていました。

 

 

 

でも、そんな時に

子宮推命に出会い、

 

 

 

子宮推命を…鑑定書を通して

自分自身を知ることで、

 

自分が持っている性質の

どの部分が悩みの種に

なっているのか、

 

 

どんな思考のクセ

(考え方のクセ)があるのか、

 

 

自分が好きなこと、

自分が嫌いなこと、

自分が苦手なこと、

自分が楽しいこと、

 

それはどんなことなのか

再発見していったのです。

 

 

そこから更に

相手がどんな人なのかを

鑑定書を通して見つめることで、

 

人付き合いへの苦手意識を

減らしていくことができました。

(書くと長くなるのよこれが)

 

 

 

そこで

気付きました。

 

 

 

 

ラクに楽しく生きていくために

まず大事なのは、

 

自分を受け入れること

だったのだと。

 

 

 

 

・コミュニケーション能力を高めるとか

・自己啓発系セミナーに行くとか

・アンガーマネジメントをするとか

 

では

いくらガンバっても

本質の解決にはならないのだと。

(もちろん、

 これらが悪いとかダメだとか

 そういうわけではありません)

 

 

 

 

今回の

子宮推命鑑定士養成講座では、

 

あなたが

自分と向き合って

自分を許せるようになり、

 

そして、

未来の自分に期待して

一歩を踏み出していけるよう、

 

あなたがしんどい時も

支えられるように

マンツーマンで

講座を進めていきます。

 

 

龍石と日程調整しながら、

あなたのペースで進めていきます。

 

 

 

そして、今回の

個別相談説明会では

 

自分を受け入れるための

子宮推命鑑定を

無料で受けていただいたり、

具体的なステップを

お伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

今回の講座は

マンツーマンで

サポートさせて頂くため

 

大人数を

同時に対応することは

でき兼ねてしまいますので

 

途中で

締め切るかもしれませんし

 

次回の募集は

私自身も学び、進む必要があるので

いつになるか分かりません。

 

 

 

 

興味がある方は

タイミングかもしれませんので

 

ぜひ相談説明会に

参加されてみてください。

 

 

 

 〜5日間限定〜子宮推命鑑定士養成講座
個別相談説明会のご案内

 

 

▼こんな方にオススメ

 

・自分はダメな人間だと感じる

・人間関係に疲れている

・セミナージプシーになっている

・何がしたいか分からない

・何か行動を起こしたい

・前に進みたい

・四柱推命を学んだけど、よくわからなかった

・四柱推命を学びなおしたい

 

 

 

▼子宮推命鑑定を受けた人の変化

 

・ダメな自分も自分と認められた

・人間関係がラクになった

・自分が何を求めているのか分かるようになった

・感情と事実を分けて考えられるようになった

・自分らしさが分かるようになってきた

 

 

 

▼当日の参加形式

 

Microsoft Teams(オンライン)

(Zoomのようなもの)

 

Microsoft Teamsの使い方について

https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_22112902.html

 

 

 

▼内容

 

①適性診断&個別相談
子宮推命の結果やあなたの状況などから

鑑定を通して

実際にどう活かしていくのか、

相談に乗らせて頂きます。

 

↓鑑定書3枚もプレゼント



②ロードマップ作成
運気なども観ながら、

具体的にどのようにあなたが

理想を叶えていけるようになるのかについて、

イメージが沸くまで一緒に考えます。



③子宮推命鑑定士養成講座の説明
適性診断・個別相談の状況に応じて、

あなたの人生に龍石の子宮推命が

役立つと判断できた場合のみ、

詳細についてお話させて頂きます。
 

※無理なセールスは一切ありませんので、ご安心ください。

 

 

 

▼所要時間

 

約 90 分

 

 

 

▼参加費

 

通常の個別鑑定費用

15,000 円

⇒今回は無料

 

 

 

▼以下の方は、参加をご遠慮ください

 

・子宮推命の習得に興味のない方

・平気でドタキャンする方
・自己投資をしようと思わない方

 

 

 

▼申込み〆切

 

9月24日(日)21:00

※申込が多数の場合、早めに締め切る可能性があります

 

 

 

▼申込方法

 

以下の LINE より

『説明会希望』とお送りください。

 

確認が取れた方から

お一人ずつ龍石から

ご返信と日程調整をさせていただきます。

 

 

または「@tmv7123f」を LINE ID 検索ください。

(@を入れないと検索できません。忘れずに入れてください)

 

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています照れキラキラ

 

龍石 望

Nozomi Ryuuzeki