思うことが多すぎ &

どんどん流れていっている

鶴野のぞみです。

 

この辺はもう、

【偏官(へんかん)】だなぁ爆  笑ルンルン

 

 

 

さて、すっかりお久しぶりとなった

心と体の整え方(その3)ですが、

皆さん、食事はしっかり取っていますか?

 

 

そう、その3は、

食べる。です。

 

 

 

さて、少し前に

私はファスティングに挑戦しておりました!

 

 

星ファスティングって何?

 腸の中に溜まっている毒素や老廃物を

 デトックスしてリセットする、という

 腸内環境を整える方法の一つ。

 

 デトックスすることにより、

 腸内環境が整う→代謝が上がる→健康な体に導く!

 という方法です。

 

 私が挑戦しているミネラルファスティングは、

 以下のスケジュールで行います。

 

 ・準備食2日間

 ・ファスティング(断食)3日間

 ・回復食2〜3日間

 

↑ファスティング中に飲むミネラルドリンクキラキラ

様々なフルーツのピューレで出来ています。

ファスティング中じゃなくてもミネラル補給で飲んでます照れ

 

 

で、なんで急にファスティングの話?

と思われるかと思うのですけれども、

 

実は先日、假屋舞さんの

ツイキャスライブを聞いてたんですね。

 

 

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性の星

それぞれの本性&才能について

オンライン配信します✨

 

▶︎チケット購入はこちらから

 

 

【遊び心】の星である【食神・傷官】は、

とにかく衣食住がとても大切な星。

 

 

衣食住3大欲求

これらを満たすことが、

根本の幸せにつながります。

 

 

というのも、

【遊び心】の星が持つ“幸せ”というのは、

 

 

美味しいものは「美味しい!」

 

楽しいものは「楽しい!」

 

嫌なものは「嫌!」

 

 

 

と、

表現することにあるからです。

 

 

ここが表現できずにいると、

気持ちがしょんぼりしてきたり、

体に何か不調を來したりします。

 

 

私がファスティングを決行した理由としては、

 

・腸内環境をリセットしたかった

・「食べる」ことへの執着を思い出したかった

 

この2つです。

ちなみに、私【傷官】持ち照れ

 

 

私は放っておくと、

「食べない」と言う選択をしがちです。

 

お腹すいたなぁ。。

と言う体の声を無視しがちえーんハッ

 

これ、ダメですから!

「食べる」という行為は、

「生きる」と同義ですから!!!!!

 

 

ということは……

 

私は「生きる」ということに

対する執着が低かった、と

言わざるを得ません……チーンチーン

 

 

ファスティングを一回しただけで、

 

「お腹すいたー!」

「アレが食べたい!」

「コレは好きじゃなかったんだ……」

 

が、めちゃくちゃ分かるようになりました。

 

 

あと、エネルギーが根本的に足りないので

(ファスティング中はドリンクのみ)、

やれることしかやらなくなりました。

 

寝たかったら寝たし、

寒かったら歩いたり体操をしたり。

 

すごく体の状態に気を使いました。

 

 

もし、

【遊び心】の星を持っていて

食べ物に興味が無さすぎたり、

体の声が聞こえにくい方には、

ファスティングを1回で良いから

試してみて欲しいと思いますウインク

 

 

きっと、体の声に耳を傾ける

良いきっかけになりますよラブラブ

 

 

 

ファスティングをオススメしたいのは、

こんな方々ですウインクキラキラ

 

・食事に気を回している余裕がなかった方。

・お腹にガスが溜まりやすい方。

・お腹が張りやすい方。

・肌の状態を整えたい方。

・睡眠の質を整えたい方。

・花粉症などのアレルギー症状を緩和させたい方。

 

 

ぜひぜひ自分と向き合い、

ご自分だけの幸せに満たされた

日々をお送りください照れ

 

 

 

子宮推命講師 鶴野のぞみ

 

 

コーヒーLINE@コーヒー

↓もう受け取りましたか?

「人間関係が劇的に良くなる!

子宮推命活用法まるっと全公開 小冊子」無料プレゼント中!

ご希望の方は、お友達登録をしてスタンプをポンっとください照れ

友だち追加

 

その他お問い合わせ→コチラ

 

 

コーヒーInstagramコーヒー

↓鶴野の見ている景色