今日もご覧いただき、

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ✨
 
ラクに楽しく生きていく口笛
鶴野のぞみです。
 
 
本日は予告編。
 
 
7月15日(祝・月)
四柱推命で読み解く朝会
やります〜ヽ(=´▽`=)ノキラキラ
 
 
前回ご参加いただいた皆さまチューラブラブ
 
 
好評いただきました、この朝会。
 
『土日なら行きたい〜!』
というお声を多数いただき、
ありがとうございます〜!笑い泣き
 
この度、7月の祝日・海の日波
開催する運びとなりました〜チューラブラブ
 
 
詳細はおってお知らせいたしますが、
ひとまず予告編という事で!
 
 
今回は何をテーマにしようかな。
職場のコミュニケーションとかかな。
今、私がハマっている旬なヤツ爆笑ルンルン
 
 
募集は来週くらいに開始します!
LINE@から先にご案内致しますので、
よろしければご登録くださいませ照れ
 
 

友だち追加

LINE@友達追加はコチラをクリック♪

 

もしくは、『@tmv7123f』で検索スマホ

 

 

皆さまにお会いできる事を

楽しみにしておりますチューラブラブ