Caster's MAYA(5.29)&6月ちゃり娘応援blog | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

こんばんは爆笑
いやぁ、今日も蒸し暑かったっすなぁ滝汗



さて今日は、無駄な前置きを一切無くしまして、姫ブログに徹しようと思いますキラキラ
(ただ今夜は、ゆっくり書ける時間が無いだけという話もてへぺろ)

それでは本日のCaster MAYAさんから!
ジャ、ジャーン!と今日も元気に登場キラキラ
(今日は、加工無しの完全撮って出し画像で、ブログをお送りさせてもらいますウインク)


もちろん今日も、西多摩ニュースは二つございまして…………


羽村市郷土博物館の企画展[鳥を楽しむ-描く、あそぶ-]の案内の話題と、


青梅市にある吹上しょうぶ公園での[吹上花しょうぶまつり]の案内の話題が放送されました。
番組最後の西多摩広報の案内では、
青梅市からの[おうめ環境フェスタ2018]の案内が放送され、来月の環境月間に合わせたイベントが各地で行われるんだなぁと実感しちゃいました照れ(ブログ後半で、この言葉の意味合いが分かるでしょうグッ)



もうすぐ関東も梅雨入り傘になりそうな予感がしますけど、彼女を見てるだけでいつも心は[日本晴れ太陽]にしてくれますなぁゲラゲラ

そんな気持ちにブログを見て下さってる方もなってもらえるように…………

今日の番組動画を少しだけウインク
…………どう?なれましたかね(笑)



今日もニュースを!………Thank Youウインク






5月のまぁやん担当の[スタジオ21]も今日で終わりとなり、次から6月に向けて色々とシフトチェンジしていくんだろうと思います。

その6月最初の彼女のTCNのお仕事と言えば……
コチラになるだろうかとキョロキョロ

6月の[ちゃりっ娘マヤの冒険自転車]は、羽村市です!

[第7回 羽村市環境フェスティバル]の会場が、次月の目的地にキラキラ
6月2日(土)午後2〜4時に、会場内に[ちゃりっ娘マヤ]ちゃんが!!(天候不良による撮影日変更もあります)

是非「この日予定が空いてるよ!」ってファンの皆さんは、生の[ちゃり娘]を観に、羽村まで来てくれたら嬉しいです(≧▽≦)


ここ最近やらせてもらってる、現地までの道のりをナビする、通称[ナビブロ]は、今回も書く予定ではいますが…………

まだ現地下見をしてないという(ーー;)

んな訳で、明日が唯一下見時間が取れそうなので、もう何日かお待ち下さいお願い




来られた事の無いファンの方が、ちゃり娘収録の様子を一度見てみたいなぁ照れという気持ちになるように…………

今日はもう一つ、コチラの番組動画も添付させて頂きますニコ
………どう?興味湧いてきました(笑)
(今月放送分の姫[食レポナイフとフォーク]のシーンを抜粋させてもらいました)



会場で、姫が一際テンションを上げてもらえるようにチュー………お待ちしておりますウシシ







今日は、パッパッパッと書いてしまったので、少し雑な番宣ブログになった事をお詫び致しますm(__)m

が、今後もTCN以外にも、まぁやんに会えそうなイベント事が控えてそうなので、これからも姫のSNSには期待っすねラブ
(暗に、姫向けに、ハードルはバッチリ上げておきました上矢印(笑))




じゃあ、明日も仕事早いので、ファンの一人である一おじさんは、ココでドロンさせて頂きますあしあと


今日も最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました!………んじゃバイバイ








掲載しておりますTCN画像·動画は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。