今日の【Caster's MAYA】&今月放送分【ちゃり娘収録】レビュー | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

いやぁ、今日は肌寒うございましたなぁガーン

梅雨前線の影響でしょうか?
昨日,今日と天気がぐずついた感じの青梅傘
気温も昨日より5℃ぐらい下がってたみたいで、先週のGW中の陽気が嘘のように、また一枚羽織らないといけない感じになった一日でしたキョロキョロ

今週はGW明けという事で、ただでさえ休みボケで身体がだるく感じてる方も多いだろうに、それを更にだるく感じさせる天気でえーん
………皆さん、ツライのう笑い泣き

でもその点、自分は大丈夫!!
GWは普通に仕事でしたので、全くGW感は無い感じで今週を迎える事が出来た訳で(^_^;)
ですが、今日の天気傘と肌寒さには、ちょっと参った感じで、多少震えながらも帰宅して参りましたぼけー

という訳で………………「ただいまウシシ」(笑)



今日も火曜日ですので、恒例のアレを書きに参りました(^^ゞ
幸いにも、明日は仕事がお休みの私。
ですから、今日はのんびりと寝る時間を気にせずに書けるという訳でグッ

でも、欲を言えば、今週土曜日を休みにしてくれれば良かったのにえー?………と思う自分がいたりもして(ブログ後半で、その意味は分かるでしょう^_^;)


まぁ、余談はこのぐらいにして………
今日も早速、始めていきますねウインク
『5月8日火曜日のスタジオ21Todayですニコニコ

GW明けのだるさは、彼女で癒やされて下さい(笑)
天気が不安定な中、今日も青梅TCNのスタジオに彼女は来てくれました照れ

『嬉しい事に、最近はTCNづくしですニコニコ
という彼女の今日のInstagramの投稿に、一人で「ジーーーン」としちゃいました笑い泣き

今日もそうだけど、先週も色々とTCNのお仕事を頑張っていた彼女グー

まぁやん!
「お疲れ様!」そして「ありがとねお願い


さて、そんな彼女が、今日も西多摩のニュースの伝えてくれた訳でして………
5月5日に行われた二つの西多摩の行事。
青梅市新町での[新町御嶽神社例大祭]の模様と
福生市多摩川中央公園で行われた[福生大凧揚げ大会]の模様が伝えられました。

共に、GW中の西多摩でのイベントで、天気も恵まれ太陽大いに盛り上がってたみたいです爆笑



今日は、この二つのニュースで放送時間もイッパイになりまして………
相変わらずの安定の、このラストカットで今日の[スタジオ21Today]は終了ですラブ


以上、今日の【Caster's MAYA】さんでしたウシシ




さて、最近はTCN三昧のまぁやんですが(笑)
そんな彼女が、久しぶりの撮影会を今週土曜日にされるそうで照れ(もうファンの皆さんは知ってるでしょうけど^_^;)

詳細も出てるみたいなので、一応このブログでも佐野さんの事をいつも書かせてもらってるので、今回も企画された[フェスタソーレ撮影会]様のリンクを貼らせて頂きたいと思います!


自分がこの日、完全に仕事日の為、残念ながら行けないんですがえーん
久しぶりの彼女の撮影会が、大いに盛り上がってもらいたいという願いを込めまして、このブログで宣伝させてもらいましたほっこり

でも中には「どうしようかなぁえー?」という方もいるかもしれません。
そんな迷われてる方の為に、行きたくなるような僕なりの[煽り]をさせてもらいたいと思いますてへぺろ

僕に出来る[煽り]は…………やはり[TCNネタ]かな(笑)ウシシ
という事で、先週のGW期間の5月4日に行われました[ちゃりっ娘マヤの冒険自転車]番組収録の模様の写真を、本邦初公開させてもらおうと思いますチョキ

コレを見て「生の[佐野真彩]さんにやっぱ会いたい!」と思われた方は、是非撮影会カメラに参加してみてはいかがでしょうウインク
最寄り駅[JR牛浜駅]に降りた私は、その日の会場である[福生市多摩川中央公園]へ。

今回の番組収録の舞台になった[ミュージックロジスト2018]は、その前日の3日から行われていて、会場に着くと、既に出演ミュージシャンのライブに、来場者の方々が大いに盛り上がっておりました(≧∇≦)b

そんな中、会場を見渡しとりますと………
「うん?アノ黒い服のポニーテールの方は………」
「……………だよねぇ(@_@)」

正しく見覚えあるお二人(まぁやん&佐藤さん)が、番組収録してる最中でありました爆笑

何気に遠くからスマホをかざしておりますと……
そこは、ファンへの神対応である姫のことラブラブ
しっかり[スマイル目線]を頂いちゃいましたラブ

もちろん、ライブも楽しんでおられたお二人口笛
背後から、楽しそうにノリノリな様子をスマホで撮っていると………
姫の『こっちへ!』のお誘いのご指令が(笑)
………この後、一緒になってノリノリなオジサンが一人いましたとさ(^^ゞ
(上手く編集されてる事を願います^_^;)



まぁこんな感じに、写真の枚数はあまり撮ってはおりませんけども、今回も一緒になって盛り上がる事が出来まして、行って良かったなぁと感じた一日でしたおねがい

そして今回も、GWの予定も色々あるだろうに、遠くから来てくれたファン仲間もいらっしゃいまして、楽しい時間を過ごす事が出来ました!………ありがとうございましたウインクお願い



コチラの本編の放送テレビは、来週5月14日(月)から一週間を予定しております。
また放送始まったら、放送レビューをさせてもらおうと思ってるんですが………私的残念な事に、まだ4月放送レビューをして無いという滝汗

という訳で、今週放送分が始まる前に、4月[ちゃり娘]放送レビューを必ずさせてもらうので、あと少しお待ちになって下さいお願いお願いお願い




以上、[煽り]にはなって無いかもしれませんけど、少しでも彼女の撮影会カメラに行きたくなってきたと思ってくれたら幸いな[ちゃり娘番組収録]レポでございました(^_^;)



まぁやんは、色々と多方面で活躍する事が多くなってる為、スケジュール的にも撮影会の頻度がだいぶ少なくなってきてると思います。
だからこそ行ける方は、是非行かれた方がイイと思ってます(僕個人的にそう思います!)
ひょっとしたら、何かイイ事があるかもしれませんにやり………そんな予感がします(コレも僕個人的にそう思いますウシシ)


泣く泣く行けない僕の分まで…………
是非、今週土曜は[佐野真彩撮影会]で楽しい時間を過ごされてみてはいかがでしょうか爆笑





ついついブログに力が入ってしまい、日付も変わろうとしてるので、この辺で(笑)

明日もコチラは雨傘予報です。
どうか気を引き締めて、今週も乗り切って下さいね!!




では…………………またバイバイ












掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。