本日の【Caster's MAYA】……4.24blog+α | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

今週は、あまりお天気が宜しくない感じガーンで始まりまして、いつもよりもダラ〜ンとしてる感じの僕ですアセアセ

でも今日は火曜日ですから、やる事やらないとっすねキラキラ

つう訳で………今日もようこそ!いらっしゃい!!ウシシ


先週末も、周りでは色々と楽しそうなイベント事があったみたいで、ソレを羨ましいなぁえーんと思いながら、指を加えて見ながら仕事しておりました(ーー;)

相変わらずの不規則な勤務シフトの私は、明日,明後日と仕事したら、やっとお休みへ。
もう一踏ん張りしないとなプンプン……とブログを書きながら思うのでありました炎(笑)


またこのままだと、私的な事の前置きが長くなり、主役の姫に怒られそうですので、早速本題へてへぺろ
本日4月24日火曜日も、TCNのスタジオからニュースを伝えてくれたMAYAキャスターカラオケ
(今日は、ニュース前の運動はしてきたかどうかは分かりませんけど^_^;)

今日の西多摩ニュースの内容は………


この前の日曜(22日)に開催されました[大相撲青梅場所]の催し内容の一つ[ちびっこ相撲稽古手]の模様。


それと………


コチラもこの前の日曜に開催されました[第6回 奥多摩川トラウトチャンピオンシップ]という川釣りの大会の模様でございました。


どちらも興味はあったけど………土日関係無し仕事人間にはツライっす(^_^;)


そんな訳で、ニュース二つで放送時間いっぱいになりましたので………
安定のホッとするラブこのラストカットでおしまいです爆笑


以上、今日の[スタジオ21Today]でした!



最近は、色々とトレーニング筋肉に頑張ってる姿をよくSNSにて拝見させてもらってますおねがい
またこの前は、彼女がMCされてる[SSA(サマースタイルアワード)]とは別の大会に行かれて、色々と勉強出来たと話す彼女。

しっかりと自分のやりたい事を着実にこなしてる感じがします!
………青梅のオジさんは、嬉しいよ笑い泣き

無理の無いように、これからも!
………今日も一日、お疲れまぁやんウインク




番宣も終わったので、ブログを締めてもイイのですけど………う〜〜ん、ちとモノ足りないえー?

という訳で、今日のオマケをチョキ
アメブロにも、動画を貼り付ける事が出来るのを最近知ったアナログ人間の私(ーー゛)

ココ最近やってた、自身Twitterでの番組動画投稿を、今回はブログで一緒にやっちゃいますウインク

先週まで放送されてました、今月の[ちゃりっ娘マヤの冒険自転車]の放送内容の一部を切り取ってみました!


コレを見て、彼女とはむりんに癒やされてから、おやすみになられて下さいほっこり
(もちろん、佐藤さんにも(笑))





それでは、番宣ブログはこの辺で。

アッ!
そう言えば、来月の休みの申請を職場に伝えてきた、私。
GWは基本仕事なので、ガッツリGWのイベントを楽しむという訳にはいきませんが………
地元ネタでは、年に一度の[青梅大祭祭]
そしてその後の[ちゃり娘番組収録自転車](後日、詳細はお伝えします!)
GW以外でも、来月は遠征する事がアリそうなので、コレも楽しみの一つ照れ

私の今仕事やれてる原動力は、こういうイベント事が控えてるからかもしれません(笑)

以上、どうでもイイ私的事を最後にブッコミました(^_^;)………スンマセンお願い




ほんじゃあ、またバイバイ………おやすみなさいzzz









掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。