Caster's MAYA 3.20 blog | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

あのぉ…………………また冬に戻ったんですか滝汗
って言いたくなるような、今日一日の寒さガーン
こんなにコロコロ気温が変わるなら、そりゃあ体調も壊しやすいよなぁって感じです(~_~;)

おまけに明日は、関東山沿いでは大雪とかTVの天気予報で言ってやがりましてポーン………その山沿いに住んでるワシは、明日の仕事はどうすりゃイイんじゃい!!ってTVテレビに向かって一人ツッコミしてしまいました(=o=;)
まぁ、自然の事はどうしようも無いし、4月の雪雪の結晶も経験済みなので、仕方無いかなぁともう諦めてます(苦笑)


アッ!そんな事よりも………ご挨拶ご挨拶(^^ゞ
昨日に引き続き、ブログに来られた皆さん……どうもで〜すウシシ

昨日のブログで、今日は残業デーなので、ブログは控えるみたいな事を言っておりましたけど、意外と早く終わった事もあり、今日もいっちょ番宣ブログを書きましょかってなノリで今書いております(^.^;
その代わりと言ってはなんですが、一応今日は、このブログだけでの姫番宣って事にしようと思っております。(動画をもし待ってた方々………また次回ねてへぺろお願い)



それでは早速、今週も青梅TCNへ西多摩ニュースを伝えに来てくれた方に登場してもらいましょう(^^)/
『どうも、こんにちは!火曜日担当TCNキャスターの佐野真彩ですニコニコ』………てな事は全く言っておりませんけども(笑)今日もTCN火曜日の顔として、元気にTVから姿を見せてくれました爆笑

今回は画像コラージュ無しで、そのまま撮って出しでやろうと思うので、ご了承下さい!


それでは、今日の【スタジオ21Today】
西多摩ニュースのラインナップは………
《武陽ガスでテロ対処訓練》
羽村市に社屋を構える[武陽ガス株式会社]にて、昨日19日………
社内に侵入したテロリストに対処する訓練が行われ………
ご覧のようなテロリストを取り押さえるまでのシミュレーションが行われたそうです。


続いて………
《羽村市 サイバーセキュリティ協定》
昨日19日、羽村市役所内にて、この協定締結式が行われ………
[羽村市][羽村市商工会][福生警察署]の三者が、サイバーセキュリティに関する協定を結んだそうです。


最後に………
《今日の広報ネタ》(西多摩広報ニュース)
3月31日から始まる[第35回ふっさ桜まつり]に関するお知らせでございました。


以上、今日の放送内容ですニコニコ



とてもイキイキと姫がニュースを読んでる風に感じたのは、私だけだろうか(^_^;)………お疲れさん(^^♪






コレで番宣の方は終わりなんですが、最後に一つだけ言っておこうと思いまして………
昨日、自身Twitterの方にツイートした事なんですが、現在、ボートレース浜名湖にて開催中の【SG第53回モーターボートクラシック船】というボートレースの大会の一つのレースに、冠レースとして姫の名前がご覧のように使われたそうなんですびっくり

全くボートレースに興味も関心も無い方は、多分「なんのこっちゃうーん」って思われると思いますけど、SGというのは競馬でいうG1レースのようなモノで、ココに出られる選手は、色んな条件を勝ち上がって出場出来るという最高クラスの大会なんです。
(ボートレーサーは沢山おられますけども、皆さんこのSGという頂点レースを目指して、頑張っておられるのです)

ですから、他の一般レースよりも扱い方も違い、メディアでも大きく取り上げてくれます!
(明日が優勝戦なんですが、もちろん地上波TV中継も放送されます)

そんなSGのレースの一つに、姫の名前がドーーーンと出てくるのは、結構インパクトはあると僕は個人的に思ってまして、今回開催されてる会場のボートレース浜名湖では、冠レース名を募集する事をやってるボートレース場であり、僕も仲良くさせてもらってる彼女のファン仲間の一人が、独自でコレをしてくれたみたいなんですおねがい

彼女の名前を拡める為にと、彼なりに考えたこの行動………僕は、拍手してあげたいなと思ってます拍手拍手拍手拍手拍手

まぁとは言っても、浜名湖の会場か、僕みたいにCSのJLC(日本レジャーチャンネル)でしか見れない事でもあり、ボートレースに接点の無い方は全く触れない可能性もあると思ったので、僕のまたまたお節介が出た感じで、昨日Twitterでそうさせてもらったという訳ですウシシ………少しは役に立ったかな(笑)



以上、コレをちょっと言っておきたかったから、今日ブログ番宣にしたってのもあるんですけどねウインク





コレでスッキリしましたので、明日の仕事も早いから、もう寝ます(笑)

明日は祝日。
お休みの方も多いと思われますが、天候に気を配りながら、良い休日を過ごされて下さいウインク

最後の一言。
嗚呼、観に行きたかった………K1さいたまスーパーアリーナボクシング(明日は帰ってTV観戦だな^_^;)


では、またバイバイ









掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。