Caster's MAYA on MAYA's birthday(Feb.13) | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

どうも皆さん!こんばんは(^^)v

毎日毎日、お寒い日が続いておりますけども、風邪を引かれたりはしておりませんでしょうか?
って言っております私………先週、遂にその風邪ウイルスの餌食になってしまいましてガーン

今年の風邪は、かなり強力だと言われてるので、気を付けなよ!……って周りから散々言われておったんですが、普段病気に無縁な自分だったので、そんな簡単には感染しないと思っておりました。

結果。意外とアッサリ感染してしまったというゲホゲホ

先週の半ば辺りに感染して、約4,5日間は、自宅勤務というていで、会社から特別に休暇に近い形の処置をとって頂き、ほぼほぼ家で寝たきりの毎日を過ごしておりましたzzz………ハッキリ言って、地獄のようにツライ日々でしたえーん

ですが、周りの同僚や先輩方から、フルーツや栄養ドリンクなどの差し入れ、そして身の周りの世話を率先してやって頂き、本当に助けられました笑い泣き

「オレは、周りの環境にホント恵まれてるんやなぁえーん」………そんな事をずう〜〜っと思わせてくれました!

そんな皆さんの力も借りて、連休終わりぐらいから、ようやく動ける感じになり(まだ80%ぐらいですけど)、仕事にも徐々に復帰して、感覚を取り戻しつつありますほっこり
先週の分の仕事量を取り戻すべく、今週は何とか追っつけたらな………って感じですおねがい


という[病み上がりオジさん]状態の私。
普通の日なら、このまま寝るzzzところなんですけども………………う〜ん、2月13日かぁ真顔…………うん!?ガーン

そう!本日2月13日は、ほぼほぼこの私のブログの主役であります、まぁやんこと佐野真彩さんのお誕生日でありますバースデーケーキ
(ちょっとオーバー表現してますけど、普通に知ってました^_^;)

しかも、持ってる娘は違うなぁと感じた、今日はTCNキャスターの火曜日でありやすポーン

最近、ブログ作業の怠けグセが付きつつある私ですけども「今日は書かないといけないでしょう!(林修先生風にグッ)」
という訳で、今日は寝る前にしっかりブログを書いて、彼女にYELLを送ってあげようと思います!


病み上がりオジさんの火曜日真彩さんブログ。

それでは、はじまりはじまり拍手拍手拍手
自身の誕生日の日でも、キャスターとしての面構えは、全く持って変わりません!

『2月13日火曜日のスタジオ21Todayですニコニコ
青梅などで展開しているスーパーマーケット[マルフジ]さんの他とはちょっと違った[ポイントカード]サービスの紹介をして、
八王子で行われた[首都圏産業活性化協会 設立20周年記念式典]の様子をしっかり伝えた真彩キャスターは、
最後は、誕生日スマイルニコニコ(意味分からんけど^_^;)にて、番組を締めて頂きました!!



こころなしか、凄く落ち着いた感じにニュースを読んでる風に見えたのは、私だけでしょうか?
いや!きっと、新たな一年をしっかり見据えて、それが彼女のキャスター姿に表れたんだと思います……………多分(笑)


お疲れ様でしたウシシ





話は変わり、先日はTVテレビの方でも色々ありまして。

格闘技に詳しい方ならご存知だと思いますけども、大田区総合体育館にて開催されてたキックボクシング[KNOCK OUT](まぁやんもSNS等で、観に行かれてたみたいだったから、分かる人も多いかなほっこり)
そして、後楽園ホールでは、K1と同じくらいに盛り上がってる[Krush.85]

この両格闘技イベントが、時を同じくして、TV生中継されるという事で[KNOCK OUT(サムライTV(CS)),Krush(スカイA(CS))]にわか格闘技ファンでもある私も、先日はTVをアチコチ変えながら、画面に向かって声をあげておりましたゲラゲラ

どちらも素晴らしい試合の連続で、トイレ行く暇を見付けるのも大変な感じでしたけど(笑)
僕の中でのそれぞれのベストバウトは…………
[KNOCK OUT]は、やはり史上最大の強敵とも言われた相手との死闘を繰り広げた[那須川天心vsスアキム]戦ボクシング
[Krush.85]は、ベルトを失い、また新たな再始動を誓い、見事なKO勝利を魅せてくれた[小澤海斗vs里見柚己]戦ボクシング
と個人的ですが、そう思いました。


まぁ、格闘技ネタは、興味ある方々と今度またゆっくり話すとして(^_^;)
実は、この日から放送が始まった番組がございまして…………
格闘技とは全く関係の無い(¯―¯٥)
ほのぼの自転車イベント巡り番組にリニューアルされた[ちゃりっ娘マヤの冒険自転車]
「何故に福生名物[福生ドッグ]ならぬ[恵方ドッグ]を福生駅前で二人は食ってるのだろう?」って言いたくなりそうなシーンもありながら、福生不動尊の豆まきの様子までしっかり伝えておりました。

番組の最後の方では、福生まで応援に掛けつけてくれたまぁやんファンの皆さんとの交流の様子も伝えてくれておりまして、前回同様に顔を出す私の姿を見てると「ある意味、隠れ準レギュラーやん(ーー゛)」って自分にツッコんでしまいました(笑)

この番組の様子は、また何らかの形で報告出来ればとは思ってますが、ちょっと新たな事も試そうかと思ってたりもするので、ブログになるか、他の形態になるかはまだココでは決めないでいます!

決まり次第、また報告させてもらおうと思います。




以上二つ、TCN真彩さん宣伝でしたおねがい







じゃあ、ブログラストは、もう一つのテーマである[まぁやん、お誕生日おめでとう!]的な事を。

今日未明から、まぁやんがやってる各SNSにて、彼女のファンからの沢山の『お誕生日おめでとう!』メッセージを受けただろう、まぁやんお願い

『ファン一人一人の応援,支えが、私のこれからの仕事への力になります!』とファンへのお礼コメントを伝えた、まぁやんウインク

ファンがあって、初めて演者がいる。
ファンが居なけりゃ、演者は存在しない。
だから、ファンはとても大事な存在だと思う。

まぁやんもきっとそう思いながら、芸能活動をこれからもやっていく事でしょう!

僕は今日、改めて色々とお祝いコメントを長々ブログにて書く事は、今年はしません。
多分、ほとんどのコメントが、ファンの皆さんそれぞれがして頂いてると思うので。
だから、一言……………一言だけ彼女に捧げたいと思います。


これからも色々と苦労や困難はあるのは当然の事。
だからこそ最後には[笑える一年]であるように、お仕事を頑張って下さい!

【終わり良ければ全て良し!】という言い回しもあります…………そんな彼女の活躍を楽しみに見守っておりますニコ
(取りあえず、多摩ケーブル系宣伝は任せんしゃい(笑))


このブログ更新後、ちゃり娘の所でも少し触れましたけど、ほんの些細なモノだけど、オレだけしか出来ないプレゼントプレゼントを、スマホアプリの力を借りて、自身Twitterにあげようと思います。
まぁやんご本人はもちろんだけど、ファンの皆さんが見ても満足出来るモノだと思うので、コチラも後ほど良かったら見て下さいウシシ
[Twitter(@tsuruchanyc)です]



それではブログも締めの方へ。

私的地元お知らせで恐縮ですが…………今週末、
[第52回 青梅マラソン]が開催されます。

毎年毎年恒例の、今年も大会お手伝いスタッフとして、色々働かせてもらう予定であります。

話題や関心度が、翌週に行われる[東京マラソン]に持っていかれ傾向ではありますけども、歴史と伝統が受け継がれる52回を数えるこの[青梅マラソン]に、是非お近くお立ち寄りの方は、ランナーの応援に足を運んで欲しいです!………よろしくお願い致しますm(__)m




病み上がりなのに、結局タップリと時間を割いてしまった(^^ゞ…………でも今夜は仕方無いよね(笑)


じゃあ……………寝るzzz…………ではでは、またねバイバイ









掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。