TCN佐野真彩キャスター【1月16日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

今日もイイ天気だった青梅太陽………何より何よりウシシ
そんな事言いながら、1月3日以来のブログになってしまった滝汗………スンマセン(ーー;)

今日もブログ訪問された皆様!
本当にありがとうございます笑い泣き


今日は通常の恒例番宣の他にも、個人的に書きたいなぁという事もありましたので、どうか最後まで目を通して頂けたら幸いでございます(^^ゞ


では早速、本日は火曜日ですので、事実上今年最初になりますコチラの方から参りましょうほっこり
『1月16日火曜日のスタジオ21Todayですニコニコ
今日も明るく元気に登場してくれました佐野真彩キャスター拍手拍手拍手
何やら明後日木曜日もキャスターをされるとご本人のSNSにておっしゃってましたので、今週は二度美味しい想いが出来る訳ですね………私的に有り難い笑い泣きお願い

そんな今年もTCNの顔になるであろう彼女のお伝えしたニュースを、早速ザックリ的にご紹介!
まずは、6日(土)に福生市にて行われた、福生市内各所を歩く[新春ふっさウォーキング]の模様。
そして、14日(日)に羽村市内施設にて行われた、伝統文化交流事業の一つ[天空の御嶽神楽]公演が行われた模様を伝えて頂きましたニコニコ

放送時間ギリギリまでニュースを伝えてくれたまぁやん………
もちろんラストは、ファンにはたまらんこの鉄板カットで終了ですラブ


今日コチラで放送された[スタジオ21]は、こんな感じでございましたグッ



今年もキャスター業などの[喋る·伝える仕事]も多くなりそうなまぁやんお願い
モデル以外での彼女の活躍も今年は楽しみであります(≧▽≦)………頑張ってね!!

今日もニュース、お疲れ様でした。
そして、明後日もヨロシクばいウインク




さて今週は、TCNのもう一つの彼女の看板番組も放送されておりますおねがい
今年で遂に四年目に突入しました[ちゃりっ娘マヤの冒険自転車]
今日、ご本人のSNS[インスタストーリー]にて、放送内容の一部の動画を載せて頂いてるみたいなので、もしまだ見てないって方は、チェックしてみて下さいね!
コチラでしか放送されないから、内容がとても伝わると思いますよニコ

まぁやんが動画を載っけてくれたから、私の番宣ブログはあまり意味無いかもしれないですが(^_^;)一応コレ書くの[私の楽しみ爆笑]の一つでもあるので、どうか去年同様、コチラも見て頂けたら有り難いですwイヒ
(ちゃり娘レビューは、もう少し時間下さいお願い)

そんな四年目の今年から、番組内容もリニューアルされまして、西多摩エリアのイベント会場に、まぁやんと佐藤さんが自転車自転車で足を運び、そこの皆さんとふれあうという形になったそうなんです。
今放送されてるのは、青梅市でこの前の金曜日に行われた[青梅だるま市]………詳しくは、ブログで触れていくつもりなので、ココではこんな感じでてへぺろ


これからこんなスタイルで放送されていくみたいなんで、ココでは2月の予定を先にお知らせしとこうと思いますウインク
コチラ、番組ラストのワンシーンです!
2月の目的地会場は[福生不動尊 節分祭節分]にお邪魔するみたいですウシシ

実は、知ってる方は知ってるんですが、現在放送中の[ちゃり娘]に………
ナントナント!!私が出演しちゃいまして\(◎o◎)/
かなりTV的には出てはいけないオーラ全開の私を、ウマイ事編集してくれたTCNさん………有り難い笑い泣き

こんな風になったのも「これからは、色んな方にふれあってお話出来たら………」というまぁやん,佐藤さん,そしてTCNスタッフさんの意向で、こういう機会を頂く事になりましたニコニコ(周りがそうさせたのもあるけど^_^;)

そんな感じだったら、まぁやんのファンの皆さんも遊びに行ってもイイんじゃないか…………
地元のお祭りだから、地元の方が主役になるのは当然ですが、お仕事の邪魔にならない感じにまぁやんのTCNの仕事ぶりを見るにはいい機会ではないか………
そう思って、今回ブログにお知らせさせて頂きましたおねがい幸いにも、この日は土曜日。福生は決して近いとは言えない方も多いと思いますけど、もし時間が空いてたり、仕事ぶりを見た〜〜い!っていう方がブログを見てましたら、是非福生に遊びに来て欲しいです!!

私もこの日は休みを入れて、沢山のファンの方達と会えたらなぁと思ってますので、来月3日、福生で彼女を応援に行きましょう!
ご検討を宜しくお願い致しますm(__)m




そして、彼女に会えるイベントで、もう一つ、今週末のお知らせをしないといけませんねウインク

1月20日(土)
フェスタソーレさん主催[佐野真彩さん振袖撮影会ブーケ2]

かなりレア度を増してきてる彼女の撮影会が、1月から開催されるという事で、ファンの皆さんにとっては「待ってました拍手拍手拍手」と思われてる事でしょうゲラゲラ

その一人でもある私。
じゃあ早速………っていこうと思ったら…………丸一日仕事(¯―¯٥)………土日関係無し仕事人間のツライ所です(ToT)

ですが一応[佐野真彩書記係]と勝手に名乗ってる私ニヤニヤ
ココは、私が行けない分、他のファンの皆さんに参加してもらい、撮影会を盛り上がってもらおうと思い、このブログにて宣伝させてもらおうと思いますグッにやり

三部制で、今回はオフ会もあるというお得な内容キラキラ
全部参加するもヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
どれか都合のつく部だけ参加するもヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
「今週の土曜日、おう、空いてるよ〜(^^♪」って方がブログを見てらっしゃっいましたら、彼女も凄く喜ぶと思いますので、是非参加して欲しいです(^^)/


是非迷ってらっしゃる方は、ご検討下さいほっこり

参加出来る方が羨ましい(ーー;)………今年もこの台詞を言ってしまうとは(笑)






色々と今日はブログに盛り込ませてもらいましたが、二週間もブログを休んだ事へのお詫びとし見て頂けたら(^.^;

……つう訳で、今日のブログはこの辺で。



最後に………。
今、私、とある所へ移動中でございます(^^ゞ
ずっと楽しみにしてた予定があって、今年一発目の遠征を………このブログも今列車内にて書かせてもらいました(^o^;)

しっかりやる事をやってから!………今年もこんな感じで、僕は毎日を楽しんでいくつもりですグッウシシ



それでは次回[ちゃり娘レビュー]ブログでお会いしましょうウインク

それじゃあ
SAINARAバイバイサイナラバイバイバイバイさいならバイバイバイバイバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。