TCN佐野真彩キャスター【12月12日スタジオ21Today】& 12月【ちゃり娘】オープニング | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

今日は[12月12日]…………そうコレぞ正真正銘のゾロ目の日キラキラ
だからどうしたと言われたら、何もないんだけど(^_^;)

まぁそんな事言いながら、今日も始まりましたてへぺろ
ブログ観に来られた皆さん!お寒うございますガーン

「明日の早朝は、山の方は氷点下じゃねぇの?」てな事を周りから言われまして、明日が来るのが嫌だなぁと思いながら、部屋で暖まってるつるちゃんYCでございます照れ


まっ、こんな事言っても皆さんには全く関係ない事なので、今日も主役の彼女を引き立たせるブログを書かせてもらおうと思いますウシシ
『12月12日火曜日のスタジオ21Todayですニコニコ

今週もキリリとキャスターの顔として登場のまぁやんおねがい………今日はこんな感じのお姿でありましたニコ


そして、伝えてくれたニュースの方は………

本日、青梅市役所前で行われた[青梅産野菜直売会]の様子と………

市役所内食堂で販売された[青梅産野菜]を使用した特別メニューの案内でございました。

この二つのニュースは、先月、青梅市と西東京農業協同組合との農業振興にかかる包括的連携を結んだ事の取り組みの一つとして行われた事で、地元産野菜を推進するという目的で、本日行われたみたいです。



本日のニュースは、以上ですニコニコ
そして…………もう分かってるかもしれないけど、
『来週もまた見て下さいねウインク』ってな事を言わんばかりの笑顔で、番組終了でございます照れ
(少なくとも、僕はそう捉えましたんでキラキラ(笑))



ほんわかした地元ニュースと相反して、外はだいぶ寒くなってきました雪の結晶
青梅は山エリアだから、都心よりも気温は低めだと思います。
それでも、こうやって毎週来てくれる彼女には、頭が下がりますm(__)m
どうか風邪引かんよう、今年後二回のキャスター任務………宜しくですばいお願いby佐野真彩書記係(仮)ウシシ

お疲れ様でした!




さてさて、冒頭で言った今日は[12月12日]のゾロ目の日。
世間的には、ただの平日の火曜日なんですが、せっかく今日は、時間的にもブログ添付画像にもゆとりがございましたんで、今日はもう一つアノ番組のさわりだけでもお伝えしようと思いますチョキ


12月の[ちゃりっ娘マヤの冒険自転車]
オープニングだけブログの始まり、はじまり〜拍手拍手拍手
今回のオープニングは、何回か訪れてる[JR拝島駅]
『今月も自転車のオススメスポットを紹介していきますウインク』と相変わらず元気一杯のちゃりっ娘マヤちゃんキラキラ

更に、収録日のこの日は、お天気がサイコー太陽に良かった日でもあり、
『気分のイイ自転車散歩の一日になるんじゃないかと照れ』………テンションが更に上がるマヤちゃんなのでありますほっこり

そんな中、今回も………
コレが無いと始まりません!
ご存知[巻物]の登場でございますウインク

その中身とは………
[昭島市内を冒険すべし!]………どうやら昭島が今回のお散歩ルートみたいです自転車


という事で今月も元気に………
《レッツ·ゴーーー》お願い爆笑



てな具合に始まっとります(笑)
…………が、今日は特別ブログなんで、ココまでてへぺろ

本編レビューブログは、この続きから書かせてもらおうと思います!
今年最後の[ちゃり娘]という事で、色んな話題で盛り沢山な内容ではないかと照れ
パート1では年末のアレと先月行われたアレをまぁやんがキョロキョロ………さぁ気になる方は、次回更新ブログを見てちょウインク




それでは、ゾロ目特別オリジナルブログはこの辺で。
明日もめっちゃ寒いだろうけど………負けへんでプンプン
皆さんも風邪引かんよう、気をつけてくだはい爆笑



ではでは、またねバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。