TCN佐野真彩キャスター【12月5日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

今日は午前中に[ちゃり娘]レビューのブログを更新して、休日だから休日らしく出掛けようかなぁと思ったけど、なんか部屋を出るのが面倒くさくなり、そのままゴロゴロと過ごしていた僕でありますぶー

嗚呼、歳はとりたくありません(ーー;)


本日二回目のブログ更新です!!
皆さん、グッドイブニングウシシ

まぁ出掛け無かったので、今日は部屋でオンタイムで見ていた火曜日恒例のコチラの番組を、早速ブログらせて頂きますねウインク
『12月5日火曜日のスタジオ21Todayですニコニコ
今、改めて画像を見たら………(木)になってますやんびっくり
………ツッコまれる前に、自らツッコませてもらいましたてへぺろ

話が逸れちゃいましたが、秋らしい装いで登場した今宵の佐野真彩キャスターラブ
そんな彼女がお伝えした今日の西多摩ニュースは………

羽村市議会,福生市議会の定例会が、本日から始まったというニュースでございました。


それぞれの議会の様子を伝えたら、なんと放送時間がいっぱいにびっくりアセアセ
という訳で………
『やっぱり今日も私でなくちゃウインク
と、今宵も姫ラストカットで終了でございます………ありがたや、有難や〜お願いお願い



今回は比較的、添付画像が少なめでしたので、コラージュを施して、皆さんにお届け致しましたウシシ…………いかが?(笑)



一昨日は[サマースタイルアワード(SSA)]のMC筋肉
そして昨日は[WTS Jazz Night powered by RAKUTEN]の司会ルンルン
そして本日は[多摩ケーブルキャスター]と………
あらゆる方面で、MC力を発揮しているまぁやんの姿を見て、そして報告が聞けて、ホントに嬉しく思っております爆笑

でも、まだまだ彼女はやれるはず!
これからも色んな事にチャレンジして、そしてそんなお仕事報告が聞けたらと思っておりますおねがい

これぐらい言っといた方が、彼女的に頑張れると思うんでグッ………まぁいつか会った時に怒られる覚悟ですけどもね(^_^;)



今日も一日お疲れ様でした。
風邪が最近凄く周りでも流行ってるみたいなので、どうか体調管理だけはしっかりと…………ねウインク






という感じで、今日の二つ目のブログは、この辺で。
結局、真彩さんに始まり、真彩さんで終わった、僕の休日でございました(ーー゛)………まっ、いっか(笑)




ではでは、またねバイバイ








掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。