TCN佐野真彩キャスター【11月14日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

気がつけば、もう連勤12日目になってるんだなぁびっくり
………ごめんなさい。毎度毎度の独り言です(^_^;)


本日もブログに来てくれた皆さん!……ちわ(^^)/



私事ですけど、昨日,今日と、どうもリズムが悪くて、波に乗り切れてない感じがしております(¯―¯٥)
営業行っても不発続きやし、フットワークもダラッとしてる気がするし、おまけにプライベートもなんかパッとしない!
まぁ簡単に言うと、充実した日だったなぁと実感出来ないって感じショボーン

昨日のブログでも少し書きましたが、まぁイイ事があり悪い事があるのが当たり前の事。
こんな事ぐらいでめげてたら、もっと苦労して頑張ってる人に笑われてしまいます(ーー;)

九州男児、これぐらいじゃあ負けんばい!!


そんな想いを今夜は載せて、このブログを書かせてもらおうと思います(笑)
彼女も今日は、ニュース以外の多摩ケーブルの仕事があったみたいで。

体調も万全で無い中、一生懸命頑張ってるんだ!
………オレもそういう所、見習わんとなプンプン



では、火曜日恒例ブログ………始めまっせ爆笑
『11月14日火曜日のスタジオ21Today』ですお願い

昨日のご本人のSNSで、ちょっと心配してたまぁやんの様子なんですが、少し目が充血っぽく感じた所もありましたけど、僕の中では、毎週見てる癒やしの佐野真彩キャスターに変わりはありませんでしたよウシシ


さて、そんな状態でも、ニュースはビシッと伝えてくれるのが、さすがプロな訳で(^^ゞ
今日も二つの話題を伝えてくれました!




11月9日からの[秋の全国火災予防運動]に合わせて、青梅消防署の署員達が、市内11の市民センターを巡り、火災予防を呼びかけながらタスキリレーをする[火災予防駅伝]が行われたという話題。



11月11日に羽村市内で開催された、青少年健全育成の日事業の一つ[子どもフェスティバル]の模様が放送されました。


番組最後は………

青梅市からの広報ニュース。
何回か伝えた事のある[家具転倒防止器具等の無料支給,取付]の案内が放送されました。



今日の[スタジオ21Today]は、こんな内容でございました!
今週も癒やされましたかねぇ(笑)
………僕は、十二分に癒やされました(*´∀`)


まぁやんがSNS等で言ってた、このニュースの後にあったというゴルフゴルフなモノが、今後TCNさんで放送されるかどうかは今の所分かりませんが、もし放送されたら、またブログか何かでお知らせしたいと思いますニコニコ


何はともあれ…………姫、今日もあざーーーッスお願い




さて、姫絡みでもう一つ番宣しなきゃいけない事がありましたなぁ(๑´ڡ`๑)
ニャ、ニャーン猫
今週一週間放送されております、11月の[ちゃりっ娘マヤの冒険自転車]
今回は、青梅のお隣に位置する[埼玉県飯能市]の西武鉄道飯能駅からスタートし、名栗湖に向かう自転車散歩自転車の模様。

まぁ今日は、さわりだけ伝えると前ブログにて書いてましたので、詳しくは今週更新する予定の[ちゃり娘レビュー]ブログを見て下さいねてへぺろ







じゃあ、ブログ最後は、お決まりのアレをキラキラ
今日の[東京モーターショー車の真彩さん]のコーナー拍手拍手拍手

今回もしっかり選んだ一枚を、皆さんにお届けニコ
………今回は、コレじゃい爆笑
ステージ上で、沢山の来場者に笑顔を振りまいてたまぁやんニコニコ
コレを見たいが為に、遠くから来られるファンも居たとか居ないとか………ワシもその一人かも(笑)



という訳で、また次もしっかり選んどきたいと思いますウインク(何気に選ぶの………結構時間掛けてます、実は^_^;)






次回は、いよいよ11月の[ちゃり娘レビュー]ブログ。
昨日まで書いてた10月の[ちゃり娘レビュー]に勝ると劣らない内容で仕上げられるよう、僕も頑張りたいと思います!………お楽しみにおねがい





ではでは、またねバイバイ








掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん·TCNさん了承済でございます。
ご本人様·関係者様以外の二次使用·転載は、ご遠慮願います。