TCN佐野真彩キャスター【10月24日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

こんばんは(^^)/
お久しぶりでございます!
オレの事、忘れてませんよね(ーー゛)

先週の頭に五年ぶりの福岡帰省をしまして、五年ぶりに見る[博多の街][博多っ子]そして[親族・友人]との再会で、本当に楽しく貴重な時間を過ごさせてもらいました。
この事は記録にも残したいので、後日にプライベートブログとして書き残そうと思ってます。

この期間にお会いした皆さん!
ブログ見てない人もいるだろうけど(笑)本当にお世話になりました………と綴っておきますおねがい



さて、そんなほんわかした感じで青梅に帰京しましたら、優しい先輩が仕事をタップリ残してくれてまして・・・・・びっくり
しかも更に、自分の留守中に起こったお客様の不幸事・・・・・そしてトラブルガーン
極めつけは・・・・・超大型台風台風の襲来ゲッソリ

帰ってきてから、こんなにてんやわんやするとは思ってもいませんでした(¯―¯٥)


少しは落ち着きましたが、それでもまだまだやる事が(^_^;)
しかし、この一週間ぐらいあまりSNSも楽しんで無かったので、今夜ぐらいは少ししようかなと思い、火曜日恒例ブログを通じてさせてもらおうと思った次第です!
(オレの事を知ってる人は知ってるから、言う事でも無いけど………………オレ、サボってませんからねてへぺろ)


という訳で、本題ブログから早速。
『10月24日火曜日のスタジオ21Todayですお願い
なんかこのフレーズを書くのも久しぶりの気がする(^.^;
今頃、明日から始まる[東京モーターショー]のリハーサル等で頑張ってる彼女は、その前に青梅TCNにて、しっかりお仕事もしてましたとさチョキ

モーターショーに関しては、ブログ後半で書かせてもらう事にして、まずは番宣の方をしっかりとねウインク

今日放送された話題は二つでして………
[青梅青年会議所]の設立50周年記念式典の模様。

[東京更生保護女性連盟]の研修会の模様が放送されました。
(ザックリ感満載で、スミマセン^_^;)

最後は皆さんもきっと思うだろう………
安定の姫ラストカットでやんす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以上が、本日放送の[スタジオ21Today]
アッ!因みに・・・・・
コチラが、帰省で青梅に居なかった時に放送された、先週の[スタジオ21Today]
この前の日曜に行われた[衆議院議員総選挙]の話題他、二つのニュースを伝えてくれてたみたいです照れ
(まとめて画像コラージュして、お届けしましたウシシ)


これから本格的な[モーターショーモード]に入り、本当に忙しくもあり、ハードな毎日が続くであろう彼女キョロキョロ
どうか、お身体だけはしっかりと管理してもらい、ブースの皆さんと楽しみながらも、任務を全うして頂き、来場された皆さんに持ち前の[真彩スマイルウインク]を沢山振りまいて欲しいなぁと思っております。
(この期間だけは、西多摩の事は忘れてね……まぁやん(笑))

今日もニュースありがとうm(_ _)m
そして、明日からファイトだぁ〜〜佐野真彩!





さてさて、話題にも出してる明日のプレスデーからスタートする[東京モーターショー2017車]
二年に一度のビッグイベントが、今年も[東京ビッグサイト]にて開催されます。
プレスデー等含め明日からの12日間、全国各所から色んな目的で、沢山の方がご来場される事だろうと思います。
もちろん、この長期の大イベントを彩るまぁやん始め沢山の関係者の皆さんが、会場を盛り上げてくれる事だろうと思います。
と同時に、関係者の方達は、本当に忙しくハードな毎日を送るだろうと思います。
おそらく前回同様のステージだと予想されるまぁやんも、連日の大役に、多少は緊張してるかもしれません。
こういうイベントの時は、自分も楽しみながらも、知ってる人がいたら、応援も兼ねたブース訪問(それは少し見に行くだけでも充分!)を心掛けつつ、周りの来場者と一緒になって楽しみたいと思いながら、僕はイベントに顔を出させてもらってますおねがい
人間、知ってる顔をイッパイ見ると、不思議なエネルギーを与えてくれるもんなんです炎ニコニコ

ブログを見ている方で、モーターショーに遊びに行こうと思ってる方がいらっしゃいましたら、是非是非前回同様の[あのブース](Pioneer……言っちゃったてへぺろ)で、彼女に元気を与えてあげて下さい!

ファンの沢山の笑顔が、彼女を12日間支えてくれると思いますグッ……よろしくお願いしますニコニコ



そして、僕個人的にはコチラも………
取りあえず、関係あるものをかき集めて、写メってみました(^^ゞ

いわゆる《佐野真彩BDCDプロジェクト》

一度でも僕から貰った事のある真彩ファンの為の続編BDCDの中身の構成がようやく決まり、これから急ピッチで製作活動をしております。
(中身,詳細は、取りあえず今はシークレットで口笛)
もちろん、貰った事が無い方や、ジャンル別のBDCDも、可能な限り製作するつもりです。

僕のモーターショー参戦が、28日土曜日の一般公開日初日を予定してます。
取りあえずは、その前日(27日)を第一ピリオドとして、作れるだけ作ろうと思います。

モーターショーは、後二回ぐらいは行きたいと思ってるので、またその時に追加で作るCDつもりなので、28日に会えなくても、大丈夫ですからね(笑)


そして、おそらく来週は、佐野真彩キャスターはお休みだろうと思うので・・・・・
忘れとらんばい!………このブログウインク
(でも、まだちゃんと見て無いんだけど……(^_^;))

モーターショー期間中に、不定期になっちゃうけど、きっちり番宣させてもらうつもりですウシシ
コチラは、ゆっくりとお待ちになって下さいねお願い




最近、中々SNSをおろそかにしてしまって申し訳ありませんけど、時間がある時に楽しむのがSNSだと思ってます!
『皆が平等!皆が好きな時に!!そして皆が楽しめる!!!』それがSNSのイイ所であると僕は思います!!

どうぞこれからも、気楽に楽しみましょうねウインク



じゃあ、ブログはこの辺で。

ではでは、またねバイバイ






掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。