TCN佐野真彩キャスター【9月12日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

こんばんはウシシ

実は、今まだ会社内に居ておりまして(^_^;)
今日は朝から色々と走り周っておりまして、非常にハードなスケジュールでございましたアセアセ

ようやっと帰れそうな感じになったのですけど、このまま帰ってブログ書こうと思って、そのまま寝るパターンになりそうやな(¯―¯٥)
……そう思いまして、会社内に誰も居ないのを利用して、事務所のTVで映るまぁやんをスマホで撮りながら今日はブログりたいと思います(^^ゞ

ホントに誰も居ないよなぁ(・・;)………(笑)


では、始めますねウインク
『9月12日火曜日のスタジオ21Todayです照れ

Instagramでおヘソ出してましたけど、ニュースはニュースできっちりと伝えてますよ、この娘爆笑


そんな本日の内容は・・・・・


青梅市にある明星大学青梅校にて、中学生対象の[青梅マラソンランニングクリニック]というイベントが開催されたという話題。


そして、

西多摩を中心に家づくりを手掛けてる工務店である[TKプランニング株式会社]が、今年もコチラのバーベキューガーデンとして利用されてる[朱とんぼ]にて、お客様感謝祭が開催されたという話題が放送されました。

この感謝祭恒例のマグロの解体ショーもご覧の通り…………う〜〜、食べたい(≧▽≦)


ちょうどこの日、この近くを仕事してたので、やたら人が多かった原因が、まぁやんのニュースでハッキリしました(^.^;

ありがとう、真彩さん(笑)



さて最後は、
[西多摩広報ニュース]のコーナー!
何回かお知らせした事がある[家具転倒防止器具等の無料支給・取付]の案内でございました。




今日の[スタジオ21]は、こんな流れで放送されておりましたニコニコ


最近、まぁやんに会えない事を意味する[真彩ロス]って言葉をよく耳にしますけど、今日のこのニュース画像でも分かるように、いつも通りの元気で明るいまぁやんが、今日も見れましたから………

ファンの皆さん!心配しないで下さいね!!


とは言え、TCNエリアだから、こんな事が言えるっていうのも一理ある。
だから、明日からしっかりあのブログを書かないと自転車

僕から出来る、ファンの皆さんへのお手伝いはコレだと思いますので、今週はブログも力入れていく所存ですプンプン


明日から予定してる
[ちゃりっ娘マヤの冒険]レビューブログキラキラ
・・・・・どうぞお楽しみに。

でも、今日はもう自分のバッテリーが……ゲッソリ
コレ更新したら、家帰って直ぐ休もうと思います………………………………ゴメンちゃいお願いお願いお願い




という訳で、今日のブログはこの辺で。
アレ?何か言い忘れてる事が・・・・・アッびっくり

まぁやん、今日もニュースありがとうね(^^ゞ




ではでは、またねバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。