TCN佐野真彩キャスター【8月1日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

しっかしまぁ、週末から雨傘がよう降るなぁと思う今日この頃の西多摩の青梅から・・・

ハイ!こんばんはキョロキョロ


先週末の楽しい余韻がまだ抜けきれないまま、休み明け(昨日月曜が休みでしたのでニコニコ)の仕事のスタートをきっちゃいまして(^_^;)

正直、凄くかったるかったです(苦笑)

でも、今日から8月に入りまして、いよいよ夏本番浮き輪
色々と夏ならではのイベントもあるかと思いますので、皆さんも熱中症などに気を付けながら、楽しい想い出を作って下さいねウインク
(因みに私のこの夏は………仕事が多そうです^_^;)


さて、8月最初のTCNニュースを読んでくれるのは、先週末[羽村]と[さいたまスーパーアリーナ]をしっかり盛り上げてくれた、このお方ですキラキラ
『8月1日火曜日のスタジオ21Todayですお願い

今日は、自身が務める[RIZIN]ガールの時の様なおでこがあらわになったヘアースタイルで登場したまぁやんラブ

あの[まぁやん]とこの[まぁやん]が、たまに同一人物だって事に信じられない時もある訳でびっくり
……その度に「やっぱりマルチな彼女なんだなぁ」と実感させられます照れ


そんな今日はキャスターとして、しっかりお仕事して頂いた訳で。
しかも、その伝えたニュースが………
[はむら夏まつり]というおねがい

昨日月曜日に、TCN応援校でもある[東海大菅生高校]の甲子園出場のニュースが伝えられたので、今日にこの話題が持って来られたと思われます。

今年は生憎の天気で、色々とイベント内容も変わる中、二日間の開催を無事に盛大に終える事が出来まして・・・
『私も土曜日に参加しましたが、凄く楽しかったです(≧▽≦)』と、有り難い姫のお言葉もTVからしっかり頂戴させてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日曜日の生中継,そして今日のニュースの中に、ナント!私(+愉快な仲間達)と真彩様の共演画像が映ったりと、TCNさんのご厚意(勝手にそう思ってるだけですけど^^;)に感謝,感謝でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この今年の[はむら夏まつり]
真彩ファン仲間からのレポも事前にお願いされてたりしましたので、後日にブログを書かせてもらう事に決めました!!
ですから、ココではザックリ的に紹介させてもらいましたニコニコ
別ブログにて、色々と写真(協力者様の力もお借り致しまして)など、お祭りの楽しさが伝わるブログを書ければと思っておりますので、どうか更新まで少しお時間を下さいお願い



今日の[スタジオ21]は、このニュース一本でした!!
8月は更に暑さも厳しくなりそうだから、まぁやんも干からびないように、しっかりお仕事頑張って欲しいものです(^.^;

まぁやん!今日もありがとうm(_ _)m



それでは今回のブログは、この辺で。

・・・・・うん?
今日はちょっと画像が少ないんじゃないか!って??

そんな声が聞こえてきそうでしたから・・・
お仕事中の中、相変わらずの神対応で接して頂いた真彩様inはむら夏まつりSHOTを一つラブ

実は、そんなに今回写真を撮ってなかった私。
ある意味、僕の中でも貴重な貴重な神写真の一つを、ブログを見られてる皆さんと共有させてもらいました(^^♪



また、こんな楽しい時間を過ごしたいなぁウシシ





ではでは、またねバイバイ






掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。