TCN佐野真彩キャスター【7月18日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

今日の天気は一日、意味分かりませんでしたチュー
………ハイ!ブログ訪問して下さった方々、お疲れ様ですm(__)m


まずは最初にお礼を言わないと!

朝という忙しい時間にも関わらず、今朝のブログを見て頂き、本当にありがとうございました笑い泣き
こんな時間にとは思いましたけど、昨晩書くとブログにてお約束してたから、せめて朝のうちにと思って更新させてもらいました!
 

でも、一応言っておきますけど・・・

もうあの時間に書く事は、95%無いと思いますので(笑)(残り5%は、時と場合によります^^;)



さて今日は、朝の沢山のブログ反応を始め、仕事面でも、その後のプライベート面でも、今年一番と思うぐらいにイイ事づくしでして爆笑キラキラ

本当に今年に限っては、何かと苦労や困難の連続だっただけに、こういう一日を過ごすと、明日オレ死んじゃうんじゃない!?って思ってしまいます(^.^;

でも、コツコツやれば報われる!!
それが証明出来たんだと自分では思ってますおねがい


さぁて、久しぶりの本日二つ目のまぁやん番宣ブログハート
ファンの皆さんへのお礼も兼ねて、心を込めて書かせて頂きますお願い
『7月18日火曜日のスタジオ21Todayですイエローハート

まぁやんがSNSでも伝えてくれましたが、いつ降るか分からない空模様の続いた青梅地方。

こういう時に何故外回りさせるのか?
……たまに上司を恨みそうになりますけど、今日に限っては気持ちにゆとりがあったせいか、ゲリラ雷雨にも柔軟に対応出来た気がしました照れ

気持ちの持ち方って、結構大事ですよ(^^ゞ


ま〜た、自分の話を入れてしまいましたけど(^_^;)こういう訳の分からない空模様でも、きちんと担当曜日だから来てくれる

ホント、嬉しいっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁやん、ありがとうっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのまぁやんキャスターが、本日も二つのニュースを紹介してくれました。

青梅市今寺で行われた[今寺夏祭り]の模様。


TCN応援校で、唯一勝ち進んでる東海大菅生高校の4回戦突破の高校野球西東京大会予選の模様。


最後に、
まぁやんが[西多摩広報ネタ]で紹介してくれたのは……
青梅市営プールのオープンというお知らせ。



今日は夏の話題を、流れるプールの如く、ブログらせて頂きました(≧∇≦)b


まぁやん!
今日もキャスター、お疲れ様でした(*^^*)





ではブログラストは、今週末のまぁやんお知らせを。


いよいよ決勝大会が、今度の23日(日)にパルテノン多摩にて開催されます。
先程、サマースタイルアワードのHPを覗いてみたら、まだチケットが販売されてた模様です。
今シリーズもMCとして大会を取り仕切ってくれたまぁやん。
最後の決勝ラウンドも、しっかり仕事をしてくれると思うので、是非その姿を観に行ける方は、応援してあげて下さい!!

こんな事言っておきながら、自分はどうなん?
ってツッコまれそうなので、一応言いますけど

・・・この日20時まで、完全拘束です(ーー゛)
(こればかりは、会社を恨み続けますえー)


でも、仕事だから仕方無い事。
青梅からしっかり声援を送るつもりです爆笑

SSA決勝も、MCファイトだぁ……まぁやんキラキラ





という訳で、今日は気分のイイ状態で、美味しいお酒をこの後飲みたいので、この辺で。



それでは、次のブログまで・・・・・

ではでは、またねバイバイ









掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。