TCN佐野真彩キャスター【7月11日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

日中太陽の暑さが、日が落ちても夜の街残っており、帰りは半袖で帰っても充分なぐらいでした……

ブログ訪問された方々・・・ただいまです爆笑

って言うのも、休み明けから仕事をアレコレさせるウチの会社(_ _;)
飯も外で済ませ、ワサワサとこのブログの為に急いで帰ってきましたとさ(^_^;)



前置きはこんぐらいにして、日付変わる前に火曜恒例ブログを更新しないと・・・

てな感じで早速参りましょう(^o^)/
『7月11日火曜日のスタジオ21Todayですウインク
時間が無いと言いつつ、こうやってコラージュする所は、さすが書記係ウシシ(自画自賛(*^^)v)

今日は僕の中では、セブンイレブンの日。
………だからなんだ!と言われたらそれまでなんですが(^^ゞ
でも、今日は結構利用しましたニコニコ
(さすが、あると便利なセブンイレブン拍手)

まぁやんと関係無い話を入れてしまい、姫おとめ座に怒られてしまいそうですが、連日の暑さでバテて無いか心配された今日のニュースも、しっかりいつもの佐野真彩キャスターとして読んでおりましたよ・・・やっぱり、さすがプロ拍手拍手


そんな今日も、二つのニュース+αを伝えてくれまして・・・
今日は時間も無いので、ザックリ的にご紹介。

福生市に、地域活性化センターとして利用される施設[新もくせい会館]が完成したというニュース。

企業版ふるさと納税[青梅市梅の里再生プロジェクト]の寄付企業第一号として[西武信用金庫]が協力したというニュース。


ニュースは以上二つ。
・・・そして、嬉しいお知らせも、
第99回 全国夏の高校野球 西東京大会にて、福生高校が初戦を12-0の5回コールドで勝利をおさめたという情報も知らせてくれました。
(コラージュも初戦突破を祝福する感じに拍手)

他の西多摩の高校も、これに続いて是非頑張って欲しいものですおねがい


最後はコチラ。
真彩さんの伝える[西多摩広報ネタキラキラ]

今日は・・・
青梅市から[家具転倒防止器具]等の無料サービスの案内でございました。


今日の放送内容は、こんな感じで。
(ザックリ的になってごめんなさいm(_ _)m)



こんなにクタクタで遅く帰って来ても、コレを見たら元気になる!
彼女には、そんな不思議な力を僕に与えてくれてます照れ
西多摩エリア,TCNエリアに住んでるからこそ味わえる環境・・・本当に感謝です(≧▽≦)

まぁやん、今日もありがとうございました。
(何度も言うけど……干からびないようにね^_^;)



という訳で、日付も変わりそうなので、この辺でニコニコ

次回、ちゃり娘レビューパート2で会おうゼイチョキ



ではでは、またねバイバイ






掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。