TCN佐野真彩キャスター【6月20日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

こんにちはニコニコ

コチラ青梅は、今じゃんじゃん雨傘が降っておりますショボーン
皆さんのエリアもそうなのかなぁ?
・・・てなことを思いながら、珍しくこんな時間帯にブログを書かせてもらっております(^.^;

というのも本日、私は仕事がオフ!
外もこんな天気ガーンで、特に予定もナッシングキョロキョロだったので、何かと色々あって、昨晩サボってしまった火曜日恒例ブログを水曜日にゆっくりと書かせてもらってる次第で(^_^;)
・・・スンマセンお願い


では、その本編へ!
『6月20日火曜日のスタジオ21Todayですお願い

昨晩は仕事も遅くまでしてたので、このニュースを見た時が、どんなに癒やされた事か(*´∀`)

まぁやん、今週もニュース、ありがとねwお願い
余談だけど、今日が担当日じゃなくて、良かったね傘ウシシ(青梅、大雨警報只今発令なり)


という事で、昨日放送されたニュース内容を、ザックリ的に今週もご紹介!


正しく、今日の天気傘みたいな時に意識しなければ・・・福生市と福生消防署,その他関連組織の方々が、合同で水防訓練が行われたというニュース。


そして、


青梅市にある[青梅市立若草小学校]にて、東京都が手掛ける[こころのチャレンジプロジェクト]の協力アスリートとして参加されてる、スキーノルディック複合 長野五輪日本代表の荻原次晴さんが講演等をされたというニュース。


以上、二つのニュースが放送されましたおねがい


そんでもって・・・
昨日は西多摩広報のお知らせも無かったので、安定の真彩ラストカットで終了です笑い泣きラブラブ




遅ればせながら、お昼のこの時間に、しれっとまぁやん番宣ブログをさせて頂きました(笑)

来週はしっかりと火曜日に書けるように(^^ゞ
・・・書記係業務、頑張ります(笑)






さて昨晩は、同じまぁやんを応援してる、僕も個人的に色々とお世話になってる、兄貴的なファン仲間の方が、この前のまぁやんウエディング撮影会の写真ブログを更新してくれてまして。
もちろん、その方の写真も素敵なんですけど、今回は他のファン仲間(僕もとてもお世話になってる方達照れ)の写真もブログ内にて紹介してくれていて、本当にステキな撮影会ブログだと思いました照れ

このブログを見てくれてるまぁやんファンの方で、まだ見てないという方がいらっしゃいましたら、是非一度覗いてみてはいかがでしょうニコニコ



勝手ながらだけど、コレもまぁやん宣伝活動の一つだと思ったので、マイブログにて紹介させて頂きました(^^ゞ




では、恒例ブログはこの辺で!

引き続き、あのブログを完結させないとびっくり自転車
まだ編集も何もしてないので、これからいそいそとやらせてもらいますアセアセアセアセ

でもその前に・・・少し昼寝しようかな(^_^;)
あまりゆっくり部屋にいる事無いので、たまには・・・こんな感じの相変わらずマイペースなオッサンでございます(笑)



今夜の[ちゃり娘]レビューブログ更新を目指して・・・・・

ではでは、またねバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。