TCN佐野真彩キャスター【5月16日スタジオ21Today】 | つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

つるちゃんYCのブログ 「tsuruko style」

色んな話題を書いていこうと思ってますので、良かったら見て下さいね♪

ブログ見てる皆さん!今日もお疲れ様でしたニコニコ

曇りくもり続きで涼しい感じの青梅地方。
ですから、調子こいて半袖で行って、日が落ちる頃には、少し肌寒く感じる僕みたいなアホにならないように、着る服には気を付けましょうねガーン


さぁ、一ボケ入れた所で、今日もしっかりまぁやんの番宣ブログを書かせてもらいますキラキラ

本日の番宣は、もちろんコチラ!
「5月16日火曜日のスタジオ21Todayですお願い

僕だけかもしれないけど、何か最近髪をまとめているまぁやんばかり見てる気がしたので、こんな感じがとても新鮮でした照れ
………まぁ、見れればオールOKなんすけどねてへぺろ


そんな今日のまぁやんが、伝えてくれた西多摩のニュースは・・・

羽村市議会の新議長に、馳平耕三氏が選任されたというニュース。

そして・・・

青梅市内をゴミ拾いしながら練り歩き、青梅の街をキレイにする[ビューティフル青梅]というボランティア活動の様子を伝えておりました。


そして、番組最後は恒例・・・
[西多摩『広報ネタ』]

本日のネタは・・・
好評につき第二弾が行われている青梅市のサービス事業………マイナンバーカード申請写真の無料サービスの案内でございました。



今週のキャスター佐野真彩さんは、こんな感じであります拍手

5月は何かとTCNでの活躍も目立つまぁやんキラキラ
僕にとってもホント嬉しいし、それを見ながら、毎日活力を頂いておりますお願い

もちろんRIZINガール・SSA・ゴルフ番組等々、ホントどれも一生懸命頑張ってる姿は、ホント励みになる!
・・・オレも負けてらんないなぁ(何故だか知らぬ、変な対抗意識(^.^;)


ファンのみんなに対し、まぁやんが言ってくれる『いつも、ありがとうお願い』という言葉。
今日はブログ内でお返ししたいと思いますおねがい
『こちらこそ、いつもいつも、ありがとうお願い



今日のブログは、こんな所で綺麗に締めたいと思いますニコニコ
次ブログは、昨日の続き[ちゃり娘レビュー]第二弾を予定してます!
準備出来次第更新を・・・その時またお会いしましょう(^o^)/



ではでは、またねバイバイ







掲載しておりますTCN画像は、佐野真彩さん・TCNさん了承済でございます。
ご本人様・関係者様以外の二次使用・転載は、ご遠慮願います。