昨日の戦利品😚😚😚



今回は
グッズのラインナップが
なかなかよろしくって😚😚😚

もう一セット買っても良かったかな…
CD買わなかったしな…

なぁんてね😚😚😚



今回はペンミ、
ファンコンサートだったので、
アス大学の新入生…
というコンセプト…


トークや映像、歌披露にゲームや
チャレンジコーナーと、
盛りだくさん。


ヨファヌンは
NIGHT DANCER歌ってくれて✨✨✨
自分で歌詞書いたラップのところから😚
しかも豊洲で✨✨✨
YouTubeで撮ったのあの辺だよね…


もちろん歌とダンスもあって、
ONEUSの代表曲と、
日本で出した
♪808や♪ドーパミンとかもやってくれて…

リリイベで散々追っかけた曲だったから、
めっちゃテンション上がった✨✨✨

スキズの腕をバッテンにする曲…(笑)
アレもやってくれて
カッコよかった✨✨✨

それにノスちゃん、
ノスちゃんにしては久しぶりの日本だから、
日本語わすれてるかな…って思ったけど、
けっこう日本語でツッコミやボケ入れてて、
愛おしかった✨✨✨


トゥムン(ファンネーム)も、
今回は凄い声出てて、
私もお一人様だけど
声出してきた…


やっぱり
ワールドツアー回ってた時とか、
海外だとホントに歓声が凄くって。
日本人はコロナもあったし真面目だから、
今までなかなか声せて無かったけど、
今回のペンミ、トゥムンみんなが
頑張って声出してたんだと思う。


最後、客席降りてきたんだけど、
まさかヨファヌンが通り過ぎる時、
わたくしのお手々にタッチしてくれて…

わたくし天に召されました…✨✨✨

ハイタッチ券とか無いのに、
タッチしてもろて…
こんなヲバはんに…
ごめんね…ありがとう…
一生応援する…😭😭😭


ってなったチョロヲタです😚😚😚


またライブの準備して来るって言ってた…
いつ頃かな…

今日は休日だったようなので、
夢の国とか行ったかな…

楽しいペンミ
ホントにありがとう✨✨✨

また早く会いたい✨✨✨

ONEUS 2024 FAN CONCERT 東京