昨日は新豊洲の改札を出て、

左へ。(有明アリーナ)



本日は新豊洲の改札を出て、

右へ。(豊洲PIT)



日本の推しと、

韓国の推し、



イベントの日にちも近ければ、

会場も近かった…(笑)



本日、

ONEUSのペンミです😚

ファンコンサートです😚



昨日は大阪でやって、

今日は東京。



わたくし只今、

グッズの列に並んでいます。



まだまだ並びそうなので、

暇つぶしに書いてます。

悪しからず…



ネットで事前予約できたんだけど、

気づくの遅くて、

ヨファヌンのぬいぐるみ売り切れ…



で、当日販売もアリになったので、

並んでます。



こんだけの人数だけど…

時間通りには始まりません…

並ぶ列も曖昧でした…



そう思うと、

日本の推しの運営さんは、

あんだけの人数をきっちり捌いてて、

流石だな…と思います(笑)



わたくしアイドルグッズで

初めてぬいぐるみ買いました😚😚😚



今まで私の推し、

ぬいぐるみ無かったのよ…



ノスちゃんのぬいぐるみは人形ではなく、

動物のキャラです😚😚😚

可愛いです😚😚😚


ヨファヌンは虎です🐯



そしてやっと買えました。

奮発してメンバー全員分買いました💰



IMP.もそのうち、ちびぬい出すかな…?







今回すっかり忘れてたけど、

ライブじゃなくて、

ファンコンサート…



そして今までのイベント、

ライブの撮影不可だったのですが、

今回全面撮影OK…のようです…


昨日、今日で、

私のストレージ

全然足りない…😅💦



ではそろそろ入場格しますので、

お暇します。



北山くんのライブも、

もうそろそろですね😚


IMP.は観に行くのかな…?