ノスちゃんでスミンはやってたけど、

リスパは初めて。

ステへも初めて。


知らないことがまだまだありますね…

いやこれからどんどん

知らないこと増えてくんだろな…


けど、

聴いて楽しかった✨✨✨


よこぴが

昔から応援してくれる方が

今の方にバトンをわたして…

みたいなこといってたけど…(笑)


バトンの手…

引きずられてでも

この手は離しませんよ(笑)


とにかく

スミンやステへ…


もうええかなぁ…

なんて気を緩めそうになるけど、

横原くんがまだまだ聴いて欲しそうやから、

聴きますね💜



アーカイブもあるらしい🥷

IMP.リスニングパーティ

 



そんなこんなでしたが、

今日もいろいろあった。



何だこの可愛い部活動は…🐯

 ダンス部

 

 



それから昨日、

松竹会員で影の舞台取れて、

なかなかの良席でホクホクだったんだけど…



なんとその日に…


KPOP UP CHART SHOW

 

 

ヨファヌン来るだなんて…

聞いてなかった…


パプキもオネノプも見たかった…


今年はRBWフェス無いんかな…😩


明日もラジオ忙しいね😚

ラジオのお仕事

 

 


そして明日は、

イソホと息子

誕生日おめでとう🎂🎉





ほなチャルジャョォzzz