【IMPickup 5/29💚💜】



今週は

『DEPARTURE リリース Week』


聴いてほしい一曲ピックアップ

神曲しかないけど

全部好きなの


こういう時はスパッと

よこ、一曲頼むわ。


Butterfly🦋


尖りにに尖ってるButterfly

ぜひ聴いて頂きたい


オンエア曲

『Butterfly』


やっば

ヤバすぎ


どうしよ

何この曲

全員でRAPをしよう

俺の好きなラッパーをおろして

憑依させて


しかもその後僕の歌パート

そこのギャップがね


ヤバいしか言えないわ






【IMPickup 5/30💙♥️】



僕たち二人が1曲ピックアップ

IMP.で『AKANESASU』


最高ですよね

これね

自分がアニメの主人公だと思って歌ったね

これ気持ち入るよ

ストレートにグッとくる


みなさんにたくさん聴いてほしいですね




Ni先輩1位おめでとう。IMP.2位おめでとう。



レコチョク3位✨✨✨



そしてVenue101さん
もっと教えてIMP.

あらちゃんが
メンバーがメンバーのキャッチフレーズと魅力を伝えてくれてます🩷


🩷→💜

大好きって抱きつかれて、
めっちゃ嬉しそうな横原くん
可愛いね🩷💜


嬉しい
ご満悦です
照れてんじゃねえぞ
嬉しいぞこれ
1個引っかかってる
王子って言われてたぞ
王子だろ!

💚→🩷

💛→💚

💜→💛

💙→🧡

♥️→💙

🧡→♥️


そして300満開🌸🌸🌸

おめでとう✨✨✨

もうとっくに超えてるね✨✨✨




忙しくって
嬉しい悲鳴✨✨✨


誤字脱字ごめんあそばせ
おやすみzzz


Venue