昨夜は

『DEPARTURE』リリースということで。

眠い目をこすりながらも、

公開と同時にディパーチャー🚢


セクシーとトンチキの攻防に

心掻き乱れておりました…(笑)


今朝になって、

そうや、アルバム曲聞かなくっちゃ🧐

って聴いてます。



で。












まぁ〜た惚れ直したぁぁぁ〜デレデレデレデレデレデレ




わたくし彼らのダンスが、

ほんまに好きなんですけど、



アルバム曲聴いたら、

蘇ってきたよ…


彼らのジャニーズ伝説の劇中歌を聴いた時、

ハーモニーが素晴らしくって、

自分の耳を疑った…

勝手にしてやったりだった…


そんな自分を思い起こしたよ(笑)


そうなのよぉ…


この子達、

みんなそこそこ歌ウマなのよ…

(ここは謙遜しとこ)


だけどそれにも増して、

声質がバラエティに富んでいるのよ…


一人一人の声がほんまに素敵なんだけど、

その声が重なった時、


あぁ…ほんまに好きぃぃぃキラキラキラキラキラキラ


ってなるのよね…






ついつい

数字回すことに

しゃかりきになっちゃうけど…



あぁもう

何も考えずに

好きぃぃぃ✨✨✨

って思いながら

DEPARTUREに浸りたい…


そう思っちゃった…(*ノω・*)テヘ






和のテイスト♪
ソロパートで
セクシーな声をフィーチャーしつつ
その声が重なった時がヤバい✨✨✨





IMP.こういう曲で踊るの得意そう。
お洒落✨✨✨


これは心溶けちゃうね…
座って歌ってそうだね✨✨✨



Kポっぽいね

オープニング曲っぽいね☆

これもアニソンぽいね☆





まぁた勝手な考察しちゃったね(笑)

しかも薄っぺらいね(笑)

歌詞とか全然聴き取れて無いしね(笑)




アルバム届くの楽しみ✨✨✨

ユニット曲聴いたら

わたくしどうなっちゃうだろ…🥹🥹🥹





TOBE様


IMP.に

こんなに素敵な楽曲達を

歌わせて下さって

ほんまに感謝いたします✨✨✨


→何様目線?(笑)




#NINNINChallengeとか

事務所の先輩後輩と撮ってほしいな🥷