IMPickup アフタートーク


#8顔ブチギレの新人アイドル⁉【JAPAN JAM振り返り】一間のポテト♥️💙💜




毎月22日はショートケーキの日

何故か?


ろうそくふぅふぅ💜


オレも言った

最悪だよぉ


カレンダーを思い浮かべて

カレンダーをふぅふぅ💜


上に15(いちご)が乗ってるから




今週気になったやつありました?

サッカーできました盛り上がってたね


好きなサッカー選手は?

当時、宮本選手

サッカー協会の会長でしょ?

宮本選手や中村憲剛選手とか左利き

こういうフリーキック打ちたいなぁって




5月上旬フェスにとっても出ましたね

4/23 中国 Strawberryフェス

4/29 千葉 JAPAN JAM


フェスっていいよね

僕たちのこと知らない方も

遠くで盛り上がってくれる


僕たちの楽曲で

イェイイェイイェイやってくれてる

盛り上がってくれて感動


中国でも日本でも

ファンの方が凄い歓声上げてくれるおかげで

遠くの知らない人たちが

すごいやつがライブしてんぞみたいな


みなさんがものすごい声出してくれるおかげで

大物アーティスト感が(笑)


嬉しい反面恥ずかしいことがありまして

JAPANJAM次の日朝のニュースでバンバン映像使ってくどさって

顔がブチ切れてる


LOCKIN' PARTYそういう曲じゃん

あから爽やかであるはずのアイドルが

顔がブチギレてる


それより気になったことありまして

横原のフェイクの後

椿くんが最後

へっへぇ〜ん言ってた

自分のパートじゃないよそれ

やってますね




【リスナーよりJAPAN JAM】


ライブの翌日に

思い返すことありますか?


俺らなんて2年前3年前のライブ

楽しかったなぁってニヤニヤしてる

ファンの人を以上に思い返す


【フぇス飯の感想】


早速すごいの食べてたよね

とてつもなく高い

とてつもなくチーズかかってる


あれどうやって作ってるんだろうね


奏と同じくらい

一間

未だに食ってんでしょ?

食いきれてないwww

一間以上あるわ


フェスっていうのに行ったことないのに

IMP.出るから初めて見に行くって

めっちゃ嬉しくない?


お祭りじゃん

見てる人は昼間っからお酒飲んで

ずるくないwww?




【ラジオネーム ほんまにみずきちゃん】


初めてIMP.を見て鈴木大河にヤバいって

つぶやいてた


みずきちゃんほんまに?

友達ほんまに?

ビジュ盛れてたわ


鈴木大河って呼ばれがち


鈴木くん呼びにハマってる…

はい、なんでですか?


「すずっくん」

口の形変えないで言えるじゃん

楽すんなって(笑)



【最近ハマってるもの】

みんなにわかってほしい

アザラシ好きなんだよ

もうあんまり共感できない


最近都内の水族館に

アザラシの赤ちゃん生まれました


SNSで追っかけてた

毎日乗っけられてる人がいんの

『今日の赤ちゃん』


僕ら応援してくださる気持ちとおんなじ

成長を見届けられている

俺等とおんなじ感覚www



水族館に

うちわ持って行こうと思ったもんな

"あざ" "らし"

名前あんだろ(笑)


まぁこんなことですね!



強引に切んなよwww

つなぎ下手すぎwww




【個人コーナー】

無料期間みたいなもんです


『熱血指導員影山拓也🔥』


影山先生のお言葉

とにかく笑ってろ!🔥


俺も勉強してこなかったからなぁ…

考えるよりペン動かせ!🔥


食って食って後悔しろ!🔥

後悔してるから送って下さってるのに…


内緒じゃなくて

秘密にしろよ!🔥


ヒ・ミ・ツのほうね(笑)

やっべ(笑)




もうだいぶやりましたよ

最長記録

ずっと笑ってたもん

みんなごめん

腹ちぎれる








兎にも角にも🙃


ラジオ楽しそうで

嬉しいね😚😚😚