【IMPickup 5/20♥️💛】


今日はなんの日?

『世界計量記念日』


アメリカ、リベリア、ミャンマーは

メートルを使わない


靴とか

ナインハーフ

27.5



靴屋さんでそれ言ってる人

靴好きなんだな〜みたいな

感じか伝わるよね


江戸時代は尺や寸とかで

舞台とかでも一寸とか言わない?


一寸て3.03センチ

舞台ではあんまり使わない


一間は?

1.8182メートル

奏の身長くらいじゃない


奏は一間てこと?

リーダーは一間弱ってこと(笑)






【IMPickup 5/21】


今日はなんの日

『国際サッカー連盟FIFA発足の日』




またサッカーの日で

嬉しそうなよこがちゃ💜💙


FIFAワールドカップ

最近の三笘の1ミリ


カタールは激アツ

スペイン

クロアチア

惜しかったよなぁ


俺は意外と2002年のDVD

小学生の頃借りて見てた


オリバー・カーンとロナウドの

矛楯みたいな戦い


ロナウドに押し込まれる

鉾が勝った

最強の強者が戦うあの感じ


サッカーで好きな選手は?


バルセロナ

デコ


マンチェスター

ケヴィン・デ・ブライネ


どっちもミッドフィルダーだね

IMP.のミッドフィールダーの2人が

やってますけれども😁

IMP.の2ミッドフィルダーがね💜💙


お写真がフリーキックの壁だね⚽







っていうか、

よこがちゃミッドフィルダーか…



わたくし彼らがまだクリエCの頃、

7人をサッカーのポジションに当てはめて、

妄想してましたね…😚



そん時のポジション




サッカー11人だからアレだけど、

当時は横原くんをボランチにしてるね💜


つばっくん、

なんかみんなにいっつもつっこまれてたから

敵のキーパーとか言っちゃってる(笑)



今だとモッティがボランチ…

ツートップはかげあら。

ミッドフィールダーよこがちゃ

ディフェンダーはみなつば?

みなと高身長だから良しとしよう…🤔




IMPickupのX貼りたかったけど、

なんか貼れないや…



今週のわたくし、

SHOCKのマチソワと、

ウォノスのカムバで忙しくって、

IMPickupまだ全部聴けてないのよね…