IMPickup 5/16 ♥️🧡

きょうはなんの日

『旅の日』



IMPickup 5/16

 

 


前に基と椿くんと3人で

福井県に行きましたね

懐かしい

その時もいろいろ冒険したよね

また行きたいな





さてそんなわたくし、旅?

と言っていいほどではありませんが、

都内までディナーに行ってまいりました😚




ANAコンチネンタルホテルの
ディナービュッフェ&ストロベリービュッフェ
🍓🍓🍓

というのも娘と息子が
今年、大学入学したんですぅ…

いろいろバタバタしてて、
お祝いらしいこと何もしてなかったから、
3人で行ってきましたの🍓

えっと…
息子と娘は2つ違いなんだけど、
2人はタメになりましたょ😅

息子は去年も入学したんですけど、
今年も入学しましたょ…

めんどくさい男ですぅ…😓





てなわけでビュッフェ🍓

いちごももちろんですが、
ディナーということで、
ローストビーフやカニもありまして…🦀
ビーフシチューなんやかんやも…

頑張って食べましたよ🍴
はちきれんばかりに食べましたよ🍴

美味しかったぁ〜✨✨✨




まぁでもね…1時間かけて…

行くのはいいが、
帰りは思ったより辛い…

道中、会話があるわけでもないしね…

家族との食事は、
埼玉内で十分かなと…😅💦