【IMPickup  5/15 】

今日はなんの日?
 『Jリーグの日』

IMPickup5/15 💙💜

 

 

俺らにぴったり💙💜

がちゃんは
推しのサッカーチームとか
選手とかある?

清水エスパルスと
柏レイソル
チーム丸ごと推してた

今は
Jリーグでいうと町田ゼルビア
めちゃくちゃいいチーム
もともと青森山田の
高校サッカーやってた黒田監督が率いてる

毎熊選手
セレッソ大阪
サイドバッグ
すっごいいい選手

これは5分じゃ足りないのよ
毎年5月15日は俺等にしてもらおう


本日のオンエア曲は
♪オ〜レ〜オレオレオレ〜
でした(笑)


わたくし丁度、
ホリエモンが
町田ゼルビアの話ししてる動画見たとこで、
なんかウケた(笑)






そして本日のYouTubeは
【影山×椿】


葉山旅行でペアトーク。
どうしても熱い話になっちゃう2人♥️🧡
そしてほんとに仲良いのが溢れ出てる
✨✨✨





1番熱い話したのはいつ?

一回背中を押してくれたというか
覚悟を決めさせてくれた時あったじゃん

大学の単位取るのか
一緒に地方に行って仕事頑張るのか

俺と椿くんが
急遽地方のお仕事決まりましたって
俺が報告を受けて
椿くんの大学のことも知ってたから
これ絶対言わなきゃ
早めに言わなきゃ
椿くんたぶんそのまま
大学のほうに行ってしまうと思ったから

すぐその日のうちに
椿くん何してます?
話したいことあるんで
ご飯行きましょって

ここ逃したら
僕ら一生ないと思いますよって

その日だってお会計して
その後もう一回2時間
同じ店でやり直したもんね

けっこうその日は印象深い




これって滝沢歌舞伎2018の
御園座のことだよね…

あんときの滝沢歌舞伎は、
関西のJrにとっても
東京のJrにとっても
分岐点というか…大きかったってことよね…

あたくしったら、
その頃大橋くんを推してたから、
御園座まで観に行っちゃったよね…(笑)

あんときの滝沢歌舞伎の関西の子で
Jrで残った子たちも、
今日でみんなデビューだね👏👏👏

おめでとう✨✨✨







それにしても
かげつば…
なんでこんな
純粋な26歳男性なの…✨✨✨

なんていうか、
いつまでたっても、
新鮮な気持ちで推させてくれる…
そんな素敵なグループよね😚😚😚