IMPickup 5/14 💚🩷🧡


今日はなんの日?

『けん玉の日』

 

IMPickup 5/14

 

 



僕たちの眼の前にけん玉が…

ラジオでけん玉は届かないよ…



とのことでしたが…(笑)

動画上げて下さいました😚


成功したのか?

 

 


そして今日は

朝から嬉しいお知らせ🧡


つばっくん映画

 

 

僕らは人生で一回だけ魔法が使える🧡

 

 


つばくん、

映画出演おめでとう✨✨✨


チラッと読んだら、面白そうなお話で、

なんか椿くんにぴったりな役だなぁって🧡


2025公開…ちょっと先ですね。

とても楽しみです✨✨✨





そして。


わぉ😚😚😚


ぶんちちくん

ドラマだ😚😚😚


ぶんちちくん

 

 

いつかな?

見なきゃ😃