IMP.YouTube

このご褒美旅行のヤツ、
毎回毎回、
めっちゃ良い✨✨✨

ほんまに仲良しだし、
今回のお料理も、
センスばっちりですね✨✨✨

焼いたお肉
メンバーであ~んするの見るの、
めっちゃ幸せ✨✨✨

奏いないの残念過ぎる😭

でも、奏に焼いたお肉、
スタッフさんにあ~んするのも
めっちゃいい💓

これまた楽しみ😚






 
今週のIMPickup

 

 


IMPickup 5/13♥️💜

今日はなんの日?
『メイストームデー』

IMPickup ♥️💜

 

 

直訳すると
『5月の嵐』

この時期に吹く強い風のこと
恋人に別れ話をするのを切り出すのに最適の日

今までの人生で今でも覚えてる別れは?

小学生で転校した時
ほんとに嫌だった
泣きながら転校した、
でも今でも
転校する前の友達とはご飯に行く

僕、中学受験したんですよ

えーwww ちゅうがwww😂

地元の中学じゃなくなるから
小学校の友達が全てと思ってた
中学絶対楽しくないと思ってた時が
めっちゃなんか悲しかった

今ではいろんな人と出会えるけど
当時の仲良かった友達と分かれるのは
地獄のよう

そん時は
そこが世界の全てだと思ってたから(笑)







それぞれいろんな別れを経験してますね。
そしてTOBE。
毎日楽しいよ。