5/11 IMPickup アフタートーク


#耳から直通!?【R84新コーナー爆誕】

オッキョモ…(佐藤&基&鈴木&横原)


アフタートーク

 

 

アフタートーク

 

 


開始早々…


この時間が一番好き

今回始めてもってぃと一緒

どちゃくそふざける

どっちゃどっちゃに(笑)


TOKYOFMタイムテーブル

マンスリーの表紙✨✨✨

おめでとう✨✨✨


バッキーの他己紹介

俺なんだけど

めちゃめちゃ褒めてて

そんな記憶無いwww



個人コーナー会議

試しにやってみようということで


『鈴木大河に言ってほしいこと〜』


ということで、

イケボのがちゃんに、

いろんなセリフを言ってもらうコーナー


「今日もお勉強お仕事頑張ってね」

「おにぎり」R18

「2段階右折行きます」R84

 (ラジオネームヨコちゃん静岡県男性)


今日からあなたはみんなのおもちゃです(笑)




NINNIN JACK

 

 

TOKYO FMさん、
ほんまに感謝します✨✨✨
♪NINNIN JACK
楽しみてす🥷🥷


♪Lady Dangerous

がちゃんのパートが無双してるらしいです…



アルバム

楽しみ✨✨✨






ところでわたくし…






有明落選してましたが…


なんと昨日。


追加当選のメール

届きました…😳😳😳


なんかもう、

彼らに会えるための運、

全て使い果たしたような気がする…


1枚で申し込んでたからかな…

FCの更新、速攻でしたからかな…


特別登録とかって、

メール来て速攻申し込んだら、

当たったりするから

更新日までまだまだあったけど

速攻更新したのがよかったかな…


しらんけど。


あんとき悲劇のヒロインぶっちゃってて

ほんまお恥ずかしい…🫣


速攻お休み変更してもらいました…😚



神様滝様お月様✨✨✨

ほんまにありがとうございます😭