IMPickup 5月6日♥️🧡

今日はなんの日?


IMPickup 5/6♥️🧡

 

 

『迷路の日』


5月の”May”と6日の6の"ろ"の

語呂合わせらしい


なんかさ(笑)

適当じゃない(笑)


迷路で言ったら

京都南座の楽屋までの動線

初めて行った時迷うよね


上の階に上がると

上手と下手逆転

右に降りたのに左にいるwww


影は迷路行ったことある?


たぶん小さい頃いったことある

体験するよりもゲームでやったね


世界にはいろんな巨大迷路がある

中国にあるドリームメイズ

通路の長さが10キロ


先日中国行かせてもらったけど

確かに大きい


もし10キロの迷路を

クリアするってなったら

IMP.のだれにする?


え〜横原。

頭使ってこっちだこっちっだって

やってくれそう


でもつまづいたとき

「もうええわ…」

って言うよ(笑)


そしたら俺引っ張っていくわ(笑)


オンエア曲

『FLOW』




そして3時からは

Number_i先輩もラジオ📻


IMPickupの後はNumber_i先輩

 

 

私の14歳の頃といえば、

♪カーマは気まぐれ

カルチャー・クラブ


友達がめっちゃ好きで、

その影響…

カタカナ英語で歌ってた(笑)





そんなこんなの本日のわたくし。

お仕事お休みでして。


ティーバーさんで、

みっくんのドラマみて、


流れで元太が出てる東京タワー見てました。


ドラマ東京タワーといったら

リリー・フランキーだとばっかり思ってたけど


江國香織…


昔この人の本読んでたはずだけど、

何だっけ…

でググったら、


あぁ~

『冷静と情熱のあいだ』


どうりで好きなドラマの感じだわ…


だって冷静と情熱のあいだ、

竹野内豊とみぽりんだったもの。

映画も見に行ったもの…


しかもこの『東京タワー』

韓国でドラマ化されてたのね…

えっチェ・ジフン😚

それはそれは

そちらもいつか見てみたい『密告』




それにしても板谷さん。


美し過ぎる…

悪い大人…


そして元太(笑)


だけどわたくし、

自担の生ちゅう💋

舞台で見るのは平気だったけど、


自担のあられもない姿が

公共の電波で流るのは、

ちょっと無理かもなぁ…って思った…


横原くんはバラエティ班でお願いします…



そしてそんなおこちゃまな私には、

韓国の推し

ONEUSのヨファヌンちゃまの

子どもの頃のお写真で充分✨✨✨


ヨファヌン 虎の赤ちゃん🐯

 

 

アカン後ろの猿に目がいってまう…

それにしてもカムバいつなん?