#TOKYO FM様

ありがとうございます。


「#TOKYO FMタイムテーブル」

とやらの表紙にIMP.✨✨✨



タイムテーブル

 

 

とりあえずダウンロードしたけど、

次のお休みに、郵送もお願いしよう😚







そして週末は

IMP.のIMPickupのアフタートーク


5/2 #4影基あらがちゃ



『個人コーナー会議』


アフタートーク♥️💚💙🩷

 

 



リスナーから

メンバー個人のコーナーを

やってほしいとのリクエスト


(↓色分け間違ってるかも…)



💚『基コーナー案』


もってぃのお悩み相談所

リスナーのお悩みに相談していく


確かにイメージわくかも

やってなかった?


舞台やドラマでやってたから

そういうのイメージしてくれたかな?


どんなお悩みでも相談乗れそう?


当時舞台で

会場のお客さんが

お悩みを書いてボックスに入れて、

バシバシ相談乗ってたからね


俺も「会場にいるお客さんをキュンキュンしてください」って書いた


地獄だった(笑)




♥️影山くんのコーナー案

『ポジティブ変換していくコーナー』


ネガティブなリスナーさんからの提案に


その気持ちめっちゃわかる

心配性だし

どちらかというと、

ポジティブに見えてるかもしれないけど

マイナス思考、心配性だし

考えすぎちゃう


だから

一緒にに考えていこうぜ!


顔ポリポリじゃない(笑)



みなともネガティブなイメージあるけど

試しに相談してみれば?


今日のラジヲも初めてで緊張しちゃう


失敗した人ほど強い

苦労は買ってでも出ろ

いっぱい経験した人って強くなれる


めっちゃちゃんと言うじゃん

返し方、熱血っぽくしてみたら?




💛みなとのコーナー案


出味のないみなとくんか趣味を見つける

港の趣味

見つけてみないと〜


じゃぁ、採用で


趣味探す気ある?


ない。


最近はいとこちゃんが1年生になるから

ランドセル見に行ってる






🩷佐藤新コーナー案

『佐藤新のそれなんだっけ?』


もうありそう

あらたってそれなんだっけ

多くない?


新のことちゃんと理解してくれてる(笑)






💛最後みなとくんのみなとweekの感想


皆さんいっぱい考えてくれて

ラジオやってるんだなぁって

幸せだなぁって。



オンエア

『IMP.』

IMP.『IMP.』






そんなこんなな週末ですが、

GWも普段と変わらずお仕事なわたくし…



はっきり言って

お疲れ気味のネガティブ気味…



4月から社員さんが増え、

悪い人でも無いし、

熱心なんだけど、

わたくしちょっと苦手なタイプ…



人との距離感が難しいワタクシは、

少々気づかれしています…



なのにこのクチと来たら、

深く考えずに

余計なこと言っちゃうもんだから、

自分で自分の首を締めてます…



あぁ…私は貝になりたい…



この1週間は

ラジオで横原くんが言ってたように、

心に横原を宿して

乗り切ろうとしてます…


心に横原を宿す


なんて素敵な言葉だろう…💜